初カキコ
野外露出、野外オナが趣味のものです。
初の野外オナは中学校の帰り道の歩道上でした。
オナニーを覚えてからしばらく経ち、中学生になって性欲が増した私は、あろうことか部活の帰りにオナニーがしたくなり……
既に学校のトイレや、学校帰りの公園の公衆トイレなんかではしたことがありましたが、好奇心も強かったため、こういう人が往来するような場所でところでオナニーしたらどんな感じだろうと……
その日は体育があり、ジャージ用の肩掛け鞄を持っていた(北海道では体操着はなくジャージを持っていく)ので、その鞄で股間部分を隠しながら、学ランのチャックをあけち◯こを取り出す……
公園の横の歩道を歩きながらしこしこ……
同級生の女子の家の前を歩きながらしこしこ……
幸いなことに、北海道なので夜は暗めで一通りも少ない。たまに人が来たときは手を止めて、鞄で露出しているモノは隠す。
死ぬほどドキドキ、興奮したのを覚えています。
性欲もあり余っていましたが、そんなシチュエーションもあいまってち◯こはギンギンになり、ほどなくして射精。
そのときはなにも考えてなかったので、歩きながら歩道にそのままぶちまけて、ドキドキしながら帰りました。
後日制服が白く汚れているのが親から報告があり、「あーそれね、歯磨き粉かなんかこぼしたかな?」なんて答えてました(実際、その時は何か解らなかった)が、後からそのときの精液だなと……親ももしかして気づいてたんだろうか。