このお話は 遠い昔の学生の時の事です。
私の住んでたところは中心地でも3000人ほどの田舎です。
その町のほぼ真ん中あたりに公会堂という施設がありますが、
そこのトイレは屋外にあって 細長い形の建物です。
真ん中あたり(北側の壁)にドアのない開放型の入り口があり、
入って右側が女子トイレ左側が男子トイレとなっています。
女子トイレは南側の壁に固執ブースが4個だったかな、
男子トイレは入り口と同じ側に小便器、南側に大便器3個の作りになってました
ことが起きたのは とある日の学校帰りの夕方。
小便がしたくなり そのトイレに行くことにしました。
そのトイレは道路から施設の駐車場を横切って50mくらいの所にあります。
あと20mくらいの時に 年のころは50代くらいかなーと思える熟女さんが入っていきました。
その日は 夏の日差しもまだ強く熟女さんのスカートが透けてスケスケ!
太ももや Pラインもくっきり見えました。パンティーの色はうっすいブルー(笑)
しかも 当時にはやってたと思われるスキャンティー?タイプ!
そう、お尻の割れ目が半分ほど露出するやつねw
当時は携帯とかネットとかはもちろんない時代 週刊プレイボーイや平凡パンチとかに毎日お世話になってた時代ですw。
なんにでも勃起する学生時代にこのスケスケはたまりません!
この熟女さんのあとを追うようにトイレに駆け込みました。
入って女子用の個室を見ると一番奥の都が閉まってます、あそこで用足ししてるんだ。・・・
・・ 続きは 後ほど