ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

露出実行報告(男性専用)

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 露出狂の隠れ家
掲示板名: 露出実行報告(男性専用)
ルール: 実行後の体験談を投稿/短文・お礼だけはNG
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:露出癖のある少年との出会い
投稿者: リノ

...省略されました。全文を表示する
2023/07/05 14:00:18(lViGLlZG)
12
投稿者: 9
リノさん
苛められたいです、、
中生ぐらいの頃はすぐにバキバキになって誰でもいいから見て、、と思っちゃいます、、
23/07/09 16:35 (z/4g3adZ)
13
投稿者: リノ
9番さん、有難うございます、、
若さには勝てませんね。男の子ってすご~笑

少し続きカキカキしましたので良かったら読んで下さい、、

翌週、火曜日に少年は現れました。
その日はすでに彼の頬は火照っていて、溜め込んだ欲望が爆発しそうな気配を感じました。
入浴料を支払い裏に消えた少年の姿を確認すると私は番台から飛び出して、男湯の引き戸の表側に「清掃中」の札を掛け鍵を閉めました(何やってんよ?私)

心中ドキドキしながらも平然を装い、番台の上でいつものようにテレビを観ながら少年がキーを渡しに来るのを待っていました。
しかし私の感じた何かは何でもなく(笑)いつも通りキーを預け大浴場へと消えていきました。
しかも今日はお風呂から上がるとキーを受け取りロッカーの方へと引き返す少年。コーヒー牛乳も飲まんのかい!
調子にのってガン見しすぎた?同人誌が想像以上に変態すぎてドン引きされたのか!!勝手な想像で舞い上がり、きちんと現実が見えてなかったお馬鹿なデブスの三十路ババア!!!

数分後、ロッカーの裏からキョロキョロしながら顔を出した少年の首には、、、え?ん?首輪が(目が飛び出るかと思いました)
素っ裸に首輪を付けた少年。鞄にしまった眼鏡をダッシュで取り出す始末、
うわー、首輪の少年の首筋から滴り落ちる水滴がなんかエロい。
そして、いつもは下半身を小さなタオルか両手を使って隠し、前屈みで出てくるのに今日は両手を後ろに回してオチンチン丸出しで(もう完全に勃起してます)何かの罰ゲームのように引き攣った表情でこちらに歩いてきます。

流石に私も平静を保てません。記憶があやふやですが確か"首輪かわいいね"みたいなアホ丸出しの乗りだったと思います。
俯く少年は"あ、ありがとう御座います。借りた漫画すごく面白くて…何回も読み返しました、、"
その後、どんな会話をしたか途切れ途切れで思い出せません。
ただ、少年の口から今週でここには通えなくなるから、今の首輪の姿を近くで見て欲しいと言われたのはハッキリ覚えています。
私の方も予定通り祖母が復帰する旨を少年に伝えました。
そして数分後には番台の入り口(横開き)をスライドさせ、少年のコスプレをじっくり視姦する私がいました。(変態ババァ)
少年のアソコは臍につく勢いで勃起していて我慢汁が糸を引き、床に垂れていきます。

我慢汁を床にポタポタ垂らしながら少年は私に、床を汚した罰として同人誌の主人公の少年のようにお尻を叩いて欲しいと言ってきました。
私も少し興奮していたと思います。
気分を害した方ごめんなさい、、
23/07/12 12:52 (IvNgEGV/)
14
投稿者: ツッチー
すごいですね、首輪をわざわざ準備したんですね。少年のオチンチンなんて見ることはあまりないと思いますがそんな丸出しのを見てどう思いましたか?
おとなとして少年を教育するために、リノさんがその子のオチンチンにコックリングつけちゃえばいいのに、と思ってしまいました。つけられたら大きくなればなるほどに締めつけられてもん絶して、少年にとっでもいい教育になったと思いますよ。
23/07/12 16:56 (eKQBIb9L)
15
投稿者: リノ
ツッチーさん。
凄いですよね!わたし本当に首輪の瞬間がトラウマなんですよ、、
でも本格的な首輪ではなくて近くで見ると柔らかなラバー状?の様な素材でしたよ(本格的ながあまり分かってない)
オチンチンを見てですか、、う~ん、どうだろ、、当時の私はなんか本体と別物って感じ(笑)
お尻の方が断然好きですね。

コックリングって名前は聞いたことあるけど知りませんでした。
検索してみてなるほど、、見たことある(笑)
自分で文章化してみて俯瞰的に見ると笑っちゃいますね。

23/07/12 17:09 (/ar8rNPh)
16
投稿者: 9
リノさんありがとうございます
おなかにつくほど勃起していましたか!
見られるだけで我慢汁ポタポタ最高ですね
あまり大きくなかったのかな?
それとも細腰に似合わず隆々としていたのでしょうか
先っぽは赤い頭が出ていたのかな?
被っていたり、半剥けだと、それだけ勃起したら痛いでしょうね、、、
大人の女性が唾を垂らして、優しく剥いて欲しい、、、
でも2、3こすりでビュッ!と白いマグマが噴出しそう、、、
妄想が過ぎてしまいました、、、
23/07/12 18:46 (RMcg/AoO)
17
投稿者: リノ
9番さん。
今振り返ればそんなに大きくはなかったのかもです。多分少し皮が被ってたのかも、、、
私も経験浅くて何して良いやら全く分からなくて(笑)こうして男性からのコメントを頂いて成程!と思う次第です。
9番さんも素敵な女性と出会えることを願ってます、、、
23/07/12 20:32 (yAF67jBT)
18
投稿者: リノ
同人誌の内容になるべく沿うべく、私は少しの力で首輪のチェーンを引っ張り、少年を近くに引き寄せ"床汚してダメな子!"可愛いお尻を叩いて、撫でて、叩いてを何回か繰り返しました。
少年は子犬のような鳴き声で何か言葉を発しましたが何と言ったのかは私には聞き取れませんでした。

触り合とかキスや性行為は全くありませんでした。少年はお尻を叩かれ、眼鏡をかけた私にジーと見つめられただけで射精してしまいました。
気にしないでと少年に言いましたが"ごめんなさい"と謝りながらハンドタオルを掴み私の方に可愛いお尻を突き出した姿勢で床を拭く彼。
またムクムクとオチンチンが大きくなっていきます。

可愛すぎて、私は番台から床へ降りて、彼のお尻を叩くと首輪のチェーンを引っ張り、彼が汚した我慢汁を指差し拭かせました。
すると彼は謝りながら、四つん這いのままずっと勃起したオチンチンを上下させながら真っ赤な顔で俯いています。
ごめんなさい、ごめんなさいと連呼しながら勃起が収まらない彼は唇をプルプルさせながら自分で扱きはじめました。
私は戸惑ってしまい予期せぬ展開に開いた口が塞がらない。
次の瞬間、まだ声変わりのしていない彼は女の子と男の子のどちらとも取れる様な声で小さく喘ぎ床に大量の精子を床にぶちまけました、、
あわわ、私はビックリしちゃって(笑)
現実に引き戻され誰も見てないよな!!周りをキョロキョロ。
落ち着くまで数分間を要しました。

親の転勤で月末には引っ越してしまうこと、そして彼の口から同人誌の表紙みたいにTシャツと首輪の格好で商店街を歩きたいとの事!!

えーぜっーたいダメでしょー!!!ダメよ、絶対にダメ!!
上目遣いでお願いされても危険だからね!
そして少年を説得して、この建物(銭湯)の裏側なら市有地だし高い木々に囲まれ安全かもと思い最終日へ。

23/07/13 12:51 (itX.jhkg)
19
投稿者: ツッチー
面白いです、、おしりたたきすごいですね
もしその町にむかしから美少年が強制参加させられるはだか祭りがあったとしたら面白いですね、、その子が実際に下半身すっぱだかで商店街を歩かされて、祭りだから合法的にみんな見学できる、、
そういうとき大人の女性でもこっそり少年のオチンチンを見に行ったりするものなんでしょうか、、
23/07/13 13:46 (YSCTzKD5)
20
投稿者: 9
リノさん最高です!
首輪少年視線だけで出ちゃったんですねw
恥ずかしさMAXだったでしょうね、、、
そして四つん這いで連続で自家発電
若さってエロいですね、、、

私も初めて他人の前で射精したのは後輩女子2人の前で自家発電でした
他人の手で発射したのはおばさんの手コキでした
(前戯の途中で出ちゃった、、恥)
だからS○X体験してからも、ずっとペニス露出とオナ見せ、CFNM、手コキに執着があります、、
一番こだわりがあるのが女性が「おっきい」「おっきいね」と恥ずかしそうに言ってくれることです、、

少年はまだ成長途中で被り気味のペニスだったんですね
剥けると急速に成長しますから、その後は隆々と大きく育ったかもしれませんね、、
でも、リノさんとの思い出は強烈だから、今もオカズにしているでしょう、、

リノさん、あの、ごめんなさい、、ごめんなさい、、ぼくも、、
23/07/13 14:12 (HHqJOyf8)
21
投稿者: リノ
ツッチーさん。
凄いアイディアマン!とても想像力が豊かな方なんですね(尊敬)
美少年の裸祭りが合法だとしたら美少年の裸なら見たいと思うな(笑)
私の知り合いの主婦連中だと声に出して指差す奥様3人、露骨に嫌な顔する奥様2人、どうして良いか脳がバグっちゃう奥様2人だと思います。
ただ同性でも本心は全く分かりませんね、、
23/07/13 14:55 (O.Adzeky)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 14:34
    (無題)-下着を置く女/関西・近畿 14:33
    佐賀見多野パチ屋駐車場-露出目撃報告 14:31
    デブ専-ぽっちゃり 画像掲示板 14:31
    ぐるりんぐるぐるぐーるぐる大爆笑-欲求願... 14:28
    教徒 革場田-露出目撃報告 14:27
    暑いよ💦-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 14:21
    手マン大歓迎女子-露出動画掲示板 - 動... 14:21
    これも女装?-男の娘・女装・ニューハーフ... 14:20
    19時20時ごろ植野でお店とオーナーさん... 14:18
    生ハメ騎乗位-露出動画掲示板 - 動画見... 14:18
    30日午後15時頃から-関東/生見せ女 14:15
    要注意!池袋13時のスレ-関東/生見せカ... 14:15
    穴あきジーンズ-胸チラパンチラ画像掲示板 14:13
    6/26撮影セフレの穴あきジーンズから覗... 14:06
    たらりらりらーらーらー!妻を貸し出したい... 14:05
    今週金曜夜長野で-露出画像掲示板 - 画... 14:03
    下着オナ-エロイプ掲示板 13:56
    妻の趣味に付き合っていただける方募集-寝... 13:54
    今夜博多で-九州・沖縄/生見せカップル 13:53
    今から-関西・近畿/生見せカップル 13:53
    本日難波あたりで、-関西・近畿/生見せカ... 13:52
    妻とカカオ-寝取られ掲示板/東海 13:47
    これから彼女としませんか?-寝取られ掲示... 13:42
    今日池福路にて-関東/生見せカップル 13:30
    湯区波史近く、7月下旬-九州・沖縄/生見... 13:29
    あなたの初めてのマンコ。-男性への質問 13:16
    今晩司奈側にて-関東/生見せカップル 13:12
    篭島市内今から-九州・沖縄/生見せカップル 13:11
    ムチムチ豊満ボディ-欲求願望告白 13:11
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.