ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

露出実行報告(男性専用)

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 露出狂の隠れ家
掲示板名: 露出実行報告(男性専用)
ルール: 実行後の体験談を投稿/短文・お礼だけはNG
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:肛門科1
投稿者: オッパイ
以前、血便が出てしまい肛門科へ受診した時のこと。
先生はおじさんでしたが、看護師が4~5人居て、中でも2人がとてもカワイイ。
2人とも低身長で、1人は痩せ型Aカップ、もう1人はショートカット、ちょいムチ、Cカップってところ、顔の好み的には痩せ型の子、見ていて楽しいのはCカップの子。
そのどちらかに当たれば良いな~なんて思って診察室に入ったら「ビンゴ!」顔が好みの子でした。
「この子にお尻を見られるのか…」
恥ずかしい!!
でも、見られたい!
なんて思いながら問診が終わり、「パンツをお尻まで下げて、ベットに寝て足をくの字にして寝て下さい」と案内される。
その時お尻だけを出せば良いのに、息子も出しましたが、反対を向いて作業をされてしまい見てもらえず。
そしてくの字に寝てしばらくそのまま待ってましたが、なんとなくお尻の方に息子を押し出して待つことに。
先生がきて何事もなくお尻をいじり始めました。
入り口は異常なく中を少し見るのでローション?をタップリ塗られて器具を突っ込まれた瞬間「んふっ」と声を出してしまいました。
その後も何度か指を突っ込まれるたびに小さく感じてしまい、不覚にもオジサンに半立ちさせられてしまい、恐らく我慢汁も出てましたね。
一通り入り口から少し奥までを見終わり、お尻を拭く作業をカワイイ看護師さんが開始。
お尻の穴を入念に拭いてくれてるときに更に息子が反応…
一瞬手が止まりましたが、玉の裏もローションが付いてるので拭いてくれたときに、竿まで押さえつけられて、押さえつけるのを反発するかのようにフルに立ってしまいましたが、それでも押さえつけて拭いてくれめちゃくちゃ気持ち良かったです。
ラストに頭から出てる我慢汁も拭いてくれたのですが、鬼頭を擦られビクビクしてしまいました。

その後、後日精密検査をしたいとのことで、その説明をベットの上に座り看護師さんから受けたのですが、看護師さんはベットの下に片膝ついて説明している時、胸元がずっとチラリしてました。
キャミも着ていましたが、水色ブラとカワイイサイズの胸肉を堪能。
看護師さんが何度か体勢を変えるたびに違ったアングルで見応えバッチリ。
息子がまた反応してしまい、説明の途中ですが看護師さんに「お腹が痛いのでトイレ行かせて」と言い、診察室奥のトイレへ。
息子を確認すると、パンツまでびっちょりな我慢汁が出ていて、パンパンに立ってます。
ちょっとシコっただけで出そうになるも、寸止め。
それを何回かやっていると、寸止めした瞬間扉を叩く音と同時に看護師さんが「○○さん、大丈夫ですか?」と言われ、寸止め出来ず発射してしまい、扉、床、自分のパンツに付いてしまいました。
とりあえずパンツを拭きながら「大丈夫です」と答え、床と扉を拭こうと思ったが、拭かずに出て看護師に、「床と扉を少し汚してしまいました」と伝えると中を確認して、一瞬不思議そうな顔した後に顔を赤くして「掃除しますね」と言いトイレットペーパーで拭いてくれました。
その後も先ほどのベットに座り看護師さんを待ち、到着した時に「先ほどはすみません」と謝ると。
「生理現象ですししかたありませんよ。我慢も良くありませんし」と顔を赤くしなが笑って言ってくれました。
説明が始まると、先ほどよりも距離感が近く、更に浮ブラ頻発させてポッチが見える寸前で、出したばかりなのにまた反応してしまいましたが、流石に我慢して
お会計待ちの待ち合いまえのトイレで出しました。
今回はこれまでです。

次回肛門科ラストあります。
駄文お付き合いしてくれたかたありがとうございました。
2023/06/16 10:59:58(0nyFhfJr)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    色々教えて欲しいです-東北/生見せ女 23:47
    今から‼️-寝取られ掲示板/東海 23:46
    (無題)-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 23:45
    健康的な感じになったけど-露出画像掲示板... 23:44
    グイグイ……-ぽっちゃり 画像掲示板 23:41
    週末、非達中しで-関東/生見せカップル 23:41
    縄の日-SM調教・緊縛画像掲示板 23:39
    寝とって頂けるかた(新潟より)-寝取られ... 23:39
    うぐ えん-関東/生見せカップル 23:38
    寝とって頂けるかた(新潟より)-寝取られ... 23:37
    妻がノーパンで寝てます-エロイプ掲示板 23:36
    真横 窓店-関東/生見せカップル 23:31
    梅干し乳首-露出画像掲示板 - 画像見せ... 23:30
    グイグイ……恥ずかしい-露出画像掲示板 ... 23:30
    今夜、1時くらいから行橋方面で-九州・沖... 23:29
    那賀咲竹刀で酔った彼女の裸見ながら454... 23:28
    生理の時はアナル-寝取られ動画 23:27
    週末服吸林間NN都内-関東/生見せカップル 23:19
    7/20 昼間から屋間口氏で人妻熟女さん... 23:19
    7/20 昼間から屋間口氏で人妻熟女さ... 23:13
    公衆便所爆乳女装熱-露出動画掲示板 - ... 23:12
    こんばんわ!小野田とある公園で、野外プレ... 23:11
    触られて気持ちよくなっていたお話です-性... 23:03
    すぐ札幌駅前これる単独さん-北海道/生見... 23:02
    田舎の幹線道路沿い-露出実行報告 23:02
    みてほしぃ。-露出画像掲示板 - 画像見... 23:02
    12日(金)夜9時~香川エロ遊び-四国/... 22:56
    (無題)- 女の子のオナニー報告 22:56
    7/22 群馬草津 伊◯園ホテル-関東/... 22:56
    都内で複数のお手伝い…-関東/生見せカップル 22:56
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.