ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

露出実行報告(男性専用)

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 露出狂の隠れ家
掲示板名: 露出実行報告(男性専用)
ルール: 実行後の体験談を投稿/短文・お礼だけはNG
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:援露で来た子が同僚の子達だった
投稿者: ジョージア

...省略されました。全文を表示する
 
2023/06/12 20:49:33(8yOPvTi/)
2
投稿者: (無名)
オレは風呂に入りガウンを羽織って出ると2人は、お酒を飲みながらカラオケで盛り上がってた。
歌う2人の正面のソファに座り、脚を大きく開き股間を見せると気付いた伊藤さんが吹き出す。

藤井さんが歌い終わり横に座り2人に挟まれた。チャンスと思いガウンのボタンをこっそり胸まで外した。
ガウンのハの字の間からふにゃチンが覗き、藤井が「出してる出してる」って笑うと伊藤さんも見てきた。

覗き込む2人にガウンの裾をゆっくり両手で引っ張り、ハの字を広げて股間を見せる。
「恥ずっ」って笑う伊藤さんの笑顔でエロモードに。「恥ずかしい」って言うと藤井が「嬉しいって意味」って意訳してくれた。

勃起し始めると「おおっ、起ってきた」って言ってくれ、ビンビンになると「興奮してる興奮してる」って笑われた。
全裸になり、伊藤さんを見るとチンポを見てくれてる。藤井さんにダメもとで「触って」って聞くと「自分でどうぞ」って返事。

伊藤さんの方を見ると「ムリムリムリ」って全力否定された。「オナニーならいい?」って聞くと「見てるだけ」
会社の後輩女の子に勃起したチンポを見せながら『オナニー』って言葉を発してる自分に凄く興奮した

2人に見られながらシゴイては止め、シゴいては止めポーズ。「いつもそうしてるの?」って藤井さんが聞いてきた。
ホント、ドS。「いつもは玉も触る」って答えると、「したら」って言ってきた。「はいっ」喜んで答える。

左手でシゴキ、右手で金玉を引っ張りコリコリして見せると「いつもそんな感じ?」って、また聞かれ「はい」って返事した。
「これが、いつものオナニー姿」って笑う。「後輩の女子にオナニー見せて恥ずかしくない?」って聞いてきた。

グサグサ言葉で願望を突いてくる。股間からヌッチャヌッチャ、亀頭からの我慢汁の糸引きも見てもらう。
藤井が伊藤に「明日からオカズにされるよ」って言うと「マジで」ってオレの顔と股間を見て笑う。

イキそうになり手を退けると、藤井が顔を近づけガン見してきて、チンポを指し伊藤を誘ってくれた。
オレのチンポから20~30cmで観察し「血管スゴとか先っぽ真っ赤じゃん、変態野郎のチンポ観察」って笑われた。

たまらず「射精してる時のオレの表情も見て欲しい」って言う。自分の言葉に興奮した。
伊藤が「?」表情なのでテーブルを後ろにずらし、2人に寄ってもらった。その前で、前回、藤井に見せた時の姿勢。

ケツの穴が見えるぐらい深くM字開脚で床に座った。これで2人に股間と顔を同時に見降ろされる。
驚く伊藤さんに「射精と射精した後の精子まみれの姿と表情も見て」ってお願いするとメチャ興奮した。

一段とヌッチャヌッチャ音が大きくなる。2人がどこを見てるか視線の動きが良くわかり、頻繁に目が合う。
「もう我慢できない、イキそう、見てて」申告する。藤井に前回のように脚を開いて欲しかったが、無かった。

射精の瞬間、2人視線が股間に注がれた後、表情が「アッ」ってなった伊藤と目が合う。
精子が顔まで飛んでセルフ顔射を見られ、2人は笑いながらオレの表情と射精するチンポを交互に見てくれた。

何度も何度も射精しお腹や胸まで精子まみれに。シゴくのを止めても先っぽからドロドロ出る精子を鑑賞してもらった。
藤井さんが「変態レベルアップしてる」って笑う。放心状態のオレを彼女達が見降ろす。冷静に恥ずかしかった。

後ろに倒れるとテーブルで頭を打ち、彼女らの足元で横向きに向きを変え寝転んだ
伊藤さんと目が合った後、見下ろす視線が精子まみれの胸からお腹へ、そしてチンポへ下がりガン見鑑賞してまた顔に。

しばらく、そんな彼女達のの視線に興奮と恥ずかしさを感じながら楽しみ、「2人にもっと弄ばれたい」って吐露すると
「やっぱスゴい変態」って藤井さんに笑われたが、少し期待してる今日この頃です。。

23/06/12 20:51 (8yOPvTi/)
3
投稿者: (無名)
マジなら羨ましすぎるぞ!
23/06/13 04:32 (q1W1N6k/)
4
投稿者: (無名)
社内に知られたら辞めるしかなくなる大きなリスクが
あるので・・・・。
でも、毎日のように会うよく知る女の子の前で
チンポを出した時のその子の表情と目が合った時のゾクゾク感。
そして、イッた後、精子まみれの体と表情を見られてる時の快感を
知ると理性がすっ飛んでしまいます。
今も藤井に期待してる状況です
23/06/13 20:42 (mWIF4mnR)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    深夜から千葉市内で-関東/生見せ女 20:26
    これから倉敷-下着置く男 20:22
    22:30頃〜北摂で-関西・近畿/生見せ... 20:21
    スカートの中を逆さ撮りされた-男の娘・女... 20:20
    肉欲の塊-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 20:19
    【急募集・単独男性様】 壱野宮市内-東海... 20:05
    特に何して遊ぶとかなく21ごろれ-関西・... 20:05
    10/8 複犯竹刀 複数遊び-寝取られ掲... 20:04
    際球、不死身市辺りで-関東/生見せカップル 20:01
    アラフィフ 公務員-露出画像掲示板 - ... 20:01
    今井メロ選手の無修正SEXを見ながら、小... 19:58
    画像掲示板掲載後のリクエスト対応です。-... 19:58
    (無題)-露出実行報告 19:55
    (無題)-公開調教室 19:55
    (無題)-公開調教室 19:55
    (無題)-調教指示 19:54
    (無題)-人妻攻略法Q&A 19:54
    (無題)-オナニー実況 19:54
    (無題)- 女の子のオナニー報告 19:53
    イ⚪︎ンモール河辺キタ-関西・近畿/生見... 19:52
    今夜、比炉志真市で輪姦-中国/生見せカップル 19:50
    明白から加古皮らへんで-寝取られ掲示板/... 19:50
    7.8日 fuku竹刀 巨乳女性2名と-... 19:50
    グラビアDVD撮影は乱交前の前戯プレイ-... 19:47
    青栄宇目他-関西・近畿/生見せカップル 19:45
    遅くなっちゃった-露出画像掲示板 - 画... 19:45
    12日破魔松で複数-東海/生見せカップル 19:34
    寝取り相手募集-寝取られ掲示板/関西・近畿 19:30
    今夜、外遊び-関西・近畿/生見せカップル 19:29
    リフォームの後は-露出画像掲示板 - 画... 19:27
    【プロフ動画】#ぽっちゃり #海岸 #露出 #乳首ピアス ID:hanahanapon
    【タイムライン】よごしてほしい。今日とかおひまなひと #今日の出来事 投稿者:みすー
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.