ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

露出実行報告(男性専用)

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 露出狂の隠れ家
掲示板名: 露出実行報告(男性専用)
ルール: 実行後の体験談を投稿/短文・お礼だけはNG
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:ベランダ
投稿者: (無名)

...省略されました。全文を表示する
2023/06/30 08:41:11(VXWiMZJ3)
2
投稿者: たく
ベランダでお隣さんに的なの大好きです!
露出、投稿頑張って下さい、待ってます!
23/06/30 14:23 (SFD9.J1x)
3
投稿者: (無名)
たくさんありがとうございます
続きありますので後程あげますね
23/06/30 20:56 (AsTv84q7)
4
投稿者: (無名)
続きです

恐らく私が気づいたのが今日であってずっと前から覗かれてたと思います 前に玄関先で趣味の物を片付けてる時に話しかけられ
DIYで色々直したり作ったりしてるんですかって聞かれたので
妻が欲しがったりとかするんで求められるがまま仕方なしですよーって笑って答えてました 奥様が羨ましいわぁ色々とうちの主人なんか
何にもしてくれないし 旦那さんみたいに逞しいと良いんだけど
うちのは貧弱で 
この時の会話が思い出されひょっとして
あの頃からみられてたのかなと勝手に想像しちゃいました(笑)
実は私の息子は同僚達からはサンマぶら下げてんのか
と揶揄される位で勃起すると22センチ太さは缶コーヒーより少し細い位です 羨ましがられますが色々と問題ありなんですよ
フェラもしてもらえなかったり ゴムのサイズがなかったり
デカけりゃデカいで苦労もしてるんです

話し逸れちゃいました すいません

そんなこんなで私がベランダに出ると必ず隣の奥さんも
出てきて覗いてます 覗かれる事の快感は最高なので
まだまだ見せてあげようと思います
隣の奥さんは部屋に戻ってから何してるのかななんて想像しながら
夏場だけの楽しみは止められません
続きは又後で
23/07/01 07:50 (GZS/sg8G)
5
投稿者: (無名)
続きです

ある日私が仕事を終えて帰宅するとエレベーターの前で
両隣の奥様が立ち話してました
おはようございます お帰りなさいのご挨拶をしたのですが
お二人共にニヤニヤしてるので これは隣の奥さんが
反対隣の奥さんに話したなと思いました 今日も私はやる気満々でしたので 今日も暑いですねえ 早くシャワーしてビール飲みたいですよって布石を打ち帰りました 妻は出掛けるところでしたので
見送りしてシャワーしました いつもの様に真っ裸で
ビール片手にベランダに出て確認すると隣の奥さんは既にスタンバイしてます 奥さんから正面になる様にたちストレッチをしたりして
ノーマルの息子を披露しサンチェアに寝そべりビールを飲みはじめ
そう言えばさっき反対隣の奥さんと話してニヤニヤしてたなと思い出し
反対側の隔壁板の隙間を見てないふりして確認してみました
やはりか覗いてる覗いてる やったと思い立ち上がり
そちらに向き立ったままビールを飲みながら息子に手をやり
擦りはじめ今日はダブルで覗かれてると興奮は一気に押し寄せてきます
サンチェアを後ろ向きに変え両方から良く見えるようにして
せんずりを開始 今日はカウパーも多く音までしてます
反対側の奥さんに向いてフィニッシュしてやりました
その時 あん と聞こえちゃいました
ビックリしたのか自慰してたのか分かりませんが
確かに聞こえました
めちゃめちゃ気持ち良かったです

その日はそのままサンチェアで寝てしまい気が付いたら
妻が帰って来てました
あっお帰りと言ったら 気持ち良さそうね
いつも真っ裸でここで寝てるの 
最近暑いし外だと気持ちいいからね
ふーん男の人はいいわね 出しっぱなしで
息子を指で弾きました
続きは又後で
23/07/01 08:44 (GZS/sg8G)
6
投稿者: たく
めちゃくちゃ羨ましいです!そんな見せつけしてみたい、知ってる人に見せるってのが興奮しますよねー続き楽しみにしてます
23/07/01 12:26 (M4m9T5Sx)
7
投稿者: (無名)
たくさん
有り難うございます
続きは後程
まっとってね
23/07/01 14:40 (ERPs1Cmj)
8
投稿者: (無名)
続きです

実は妻とはしていません
五年程前に子宮の病気で行為自体が出来なくなってしまいました
妻はショックと私への申し訳ないという気持ちから離婚まで考えていたくらいです それでも今では私の息子を弾けるくらいまでになりました

両隣の奥様達は病気の事も行為が出来ない事もしってます
だから私がせんずりをしているのを見て知っていても
顔を合わせた時でも普通に接してくれるのでしょう

そして私はいつもの様に真っ裸でベランダに出て解放感たっぷりの
自慰行為をして楽しんでます
妻もこの事は知ってますが何も言いません
逆に彼女の一人くらい作っても良いのよとも言ってくれます

ある朝一度帰宅して買い物を忘れてコンビニまで行きました
帰りにゲリラ豪雨にあい全身びしょ濡れで帰って来ると
エレベーターホールで両隣の奥様達がいました
奥様達もゴミ出しのさいにどしゃ降りに合ったみたいで
全身びしょ濡れでした 隣の奥様は白のレース地のワンピースで
パンティが透けていてノーブラなのか手でおさえています
反対隣の奥様は黒のキャミソールと膝丈のスカート
ノーブラだと思いますが生地が身体にペッタリ張り付いて
貧乳ですが乳首はハッキリ分かります スカートも小股に張り付いて
なんかいやらしい感じがしました
2人の視線が私の股間に注がれているのに気付き確認すると
息子の形がはっきり分かります
手で押さえるのも変なのでそのまま挨拶して帰宅しました

続く
23/07/02 08:24 (pJenubk1)
9
投稿者: (無名)
続きです今日は妻が在宅しているのでベランダの行為は止めておきます取り敢えずシャワーしてバスタオル1枚リビングでビールを飲みながらテレビを見てました 玄関のチャイムが鳴り妻が玄関に向かいます妻がお待ちしてました入って入ってと招き入れると両隣の奥様達でしたゴミ出しの時に後でお茶しましょうと約束してたみたいですキッチンのテーブルでお茶会が始まりました三人寄ればかしましと言いますがマシンガンの様なトークをしてます最初は自分たちの子供の大学生活や息子の嫁の話しオバサントークしてました だんだんと夜の生活の話しに切り替わり 流石オバサン恥ずかしげもなくかなりエグい事まで出てきますうちの旦那は早い10分持たないとか必ず玉を揉みながらフェラさせるの終わった後は直ぐに寝ちゃうから私自分で触ったりバイブで慰めてから寝るのよねと隣の奥様反対隣の奥様はうちのは年のせいか中折れしちゃって最後までイケない事も多くてとエロトーク全開ですそんな話聞いてたら勃起してきましたよ(笑)キッチンからはギリギリ私の姿は見えないので大丈夫なんですがソワソワドキドキはしますね妻にビール取ってくれる様に声かけると隣の奥様がお邪魔してますとビールを持ってきてくれたので すいませんと言って受け取りますがこんな格好ですいません さっきの雨凄かったですねと世間話でお茶を濁しました エロトーク再開したみたいで妻が私はほら私病気があって出来ないから奥様達がうらやましいですよって 多分私に聞こえない様に小声で話てるみたいです奥様達が旦那さんは処理どうしてるのって平気で聞いてます妻は彼のプライベートなんで私には分からないですよ ハハハとでも男の人は定期的に出さないと溜まっちゃうんじゃないのとか私は奥様方知ってますよねと思いました(笑)私も彼女でも作ればって言ってるんだけどそんな感じも見えないし正直あの人のオチンチン他の人より大きいから引かれちゃうかもなんですよ 私も彼が2人目だったんだけど初めて見た時は元カレの倍位あって引いちゃったくらいで私の中に入るか心配したくらいですよ以前は溜まるとフェラしてとか手でしてとかあったけど今は全然ですねどうしてるんだろう私も知りたいくらいですよ 本当にねえあなた聞こえてるでしょ 聞いてないひりして 何がって聞き返しました と言うが早いか三人でソファーに座りニヤニヤしながら私を見ます 妻がねえいつもどうしてるの 風俗行ってるのとか自分でしてるのとか あれこの人達ワインのんでるじゃん よっぱらってんのか私も流石にオバサンとはいえ女三人に責められては恥ずかしくなりますでもまあ正直に自分でしてるよって答えました妻が横に奥様達が正面に座ってますが私に見える様に足を少しずつ開いて見せます この人達結構酔ってるみたいで大胆 私は目を逸らす様に横の妻を見ました 妻も目をトロンとさせて私に寄りかかってきます私の息子は完全勃起 まぁバスタオルの上からでもハッキリ分かります妻が減るもんじゃないし見せてあげてよって 二人も見たいみたいと合コンののりの完成 その時妻がバスタオルを捲って凄いでしょこのオチンチン あたしこんなの挿れられてたんですよ可愛そうでしょ奥様達は目がマジです お二人は声を揃えてベランダで見るより凄いと妻がちょっとヤバいかも エロモードにスイッチが入ったみたいで息子を触りはじめます 奥様達がすごーいすごーいエローいと騒いでますが妻は気にせず止まりません キスまでしてきます奥様達は目の前の行為をじっと見てますが完全に固まってます妻は動かす手が早くなりフェラまで始めました 私は久しぶりの妻の行為が嬉しいのと非日常な空間で興奮して息子もどんどんデカくなり妻も苦しそうです 前のお二人は我慢出来なくなったのか胸を触ったり股間を弄ったり 妻もクリトリスだけなら大丈夫なんで私のを擦りながら一気に逝ったみたいです ぐったりして動かなくなっちゃいました(笑)私は前の二人に息子を見せつけながらオナニーを鑑賞させてもらいながら二人の間に入って握らせ擦らせました 口に含もうとしましたが出来なくて一生懸命舐めてくれます 二人が絶頂に達した瞬間私も果てました 三人はぐったりして動かないのでタオルケットをかけてあげました私はベランダのサンチェアで余韻を楽しみながらビールを飲みました妻が先に目を覚まし あなたゴメンなさい 私大変な事しちゃった大丈夫だよ 実はいつも覗かれてたんだよね 今までの経過を話しました じゃあこれ以上エスカレートしない様にしないとね
...省略されました。
23/07/02 13:06 (8CMllBC/)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    6日19時ごろからだいこんの町で-寝取ら... 22:50
    亜伊血-東海/生見せカップル 22:49
    こんばんは。夜麻愚痴で。-中国/生見せカ... 22:48
    フェリーでオナしちゃいました…-男の娘・... 22:48
    (無題)-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 22:42
    全裸立ちバック-露出動画掲示板 - 動画... 22:41
    イれたくなりませんか-露出画像掲示板 -... 22:34
    6日夜中伯方見学-九州・沖縄/生見せカップル 22:30
    再度投稿カップル、単女限定-中国/生見せ... 22:27
    都内東部にて-関東/生見せカップル 22:26
    先程録り-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:24
    初心者-関西・近畿/生見せカップル 22:11
    7月7日仙台 複数プレイ参加者募集-東北... 22:10
    調教してください-公開調教室 22:07
    調教してください-公開調教室 22:07
    今から公園で-北海道/生見せ女 22:06
    もう一度-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:00
    舐め犬-寝取られ掲示板/九州・沖縄 21:58
    明日7/6 22時頃 138輪姦-東海/... 21:57
    手稲-寝取られ掲示板/北海道 21:57
    直ぐにハメたい人妻-寝取られ動画 21:57
    7日日曜日午後永乃市で-北陸・甲信越/生... 21:56
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 21:53
    暑すぎるので-露出の話題 21:53
    知らない人と-レイプ体験談 21:48
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 21:48
    30代前半スレンダー妻のNTR-寝取られ動画 21:42
    今から埋打オレンジ-関西・近畿/生見せカ... 21:35
    来週月曜日の昼間-関東/生見せカップル 21:35
    観光客へ-露出実行報告 21:35
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.