自分はJKが大好きなのでJKばかりを狙って露出をしてきました。
チンポのサイズは14.8cmと並ですが、フルボッキすると腹につくほどに反り立つので、それを見たJK達は目をひんむいて驚いたり ときに爆笑したり、彼女達の反応が何よりの快感でした。
その日の夕方、人通りの少ない歩行者専用の道で前を歩くJK4人組を発見。
すぐに先まわりして角に隠れて待ち伏せました。
4人の通う学校は偏差値の低い高校で全員ミニスカのギャルでした。
近くに来たときにズボンを膝まで下ろしてフルボッキを見せつけると、一番近くを通った(1.5m横)ギャルが
『うわ゛ぁっ!』と表現しづらい声をあげて驚いた。
このコは背の高いおデブのギャルで、ミニスカだったけど このコだけスカートの下にグレーのダボダボスウェット(?)をはいていました。
その声に反応した他のギャル3人もこっちを見て全員チンポをガン見。
自分はボッキの角度を見せることに何よりの快感を覚えるので、基本チンポは握らず手も添えず仁王立ちです。
シーーン・・・とした空気が流れたあと、
『きもちわりぃぃぃ!!』との声をあがり、
同時に『キャハハハハ(笑)』と笑い声まで。
一番近くにいた おデブのギャルは目を見開いて驚いていて、
『ちょっとどーなってんの!!?
マジこわいんだけど! どういうこと!?
ちょっとぉー!ありえないってー!!』
一番取り乱していたが、一番ガン見してくれたのもこのコですよ。
他の3人は『きもちわるいんですけどぉ!!』なんてことを言いながらもゆっくり去っていったが、全員顔はこちらに向けたままだったので、ここでオナニー開始。
それを見て『キャハハハハ(笑)』
『ヤベー(笑)きもちわりぃぃ(笑)』
『ひとりでやってろ!!バーカ!(笑)』
『ヒャハハハハ(笑)』
めったに遭遇できない大当たりタイプでしたが、稀にこんな反応があるから複数JKはたまりません。