今日は1日休暇をとり今、いつもの海岸に来てます。いつものお姉さんはもう既に来ていて海岸で佇んでいます。今は犬の散歩のカップルと海岸を何往復かしているジョギングの男、それにお姉さんの向こう側にバットで素振りをしている男、言わば自分にとっては邪魔者がいます。ここから何かしら進展があれば中に書き込みますが、その前に昨日の出来事を書き込みます。
昨日の夕方頃、自分が来た時には既にいつものお姉さんは海岸に来ていて、10分も経たないうちに歩き始めました。
「チッ、もう帰るのか...」と思って後ろをつけて行ったところ、案の定、海岸の出口の小路にしゃがんで放尿中でした。
綺麗なイヤらしい形の尻は丸見えで、オマンコが見えないかと正面に回りこんでみましたが、気付かれサッと立ち上がってしまいました。しかしぱんつを上げる前にはしっかりとモジャモジャしたマン毛が見えてました。
しばらくして「何で写メを撮らなかったのだろう」と凄く後悔しましたが、何しろ1年ぶりでしたので、次にチャンスがあれば絶対に写メを成功させたいと思います。
さて、そのお姉さんはと言うと海岸に隣接した駐車場で猫と戯れています。ここからは去年と同じパターンですが、猫がいるすぐ側に車を止め、お姉さんの視線に自分が入るようにポジションを調整しました。こちらは車の中です。お姉さんと自分の車の間には猫がいます。ワクワクしながらジーンズとパンツを膝まで下ろしお姉さんの顔をニヤニヤしながら見つめ、ツルツルに毛を剃った反り返ったチンポをゆっくりと楽しむように扱きました。やがて猫が助手席のドアの近くに来たとき、そのお姉さんも助手席の窓のすぐ横に立ちました。チラチラとこちらを見ています。チンポを扱いているのに気付くとジッとチンポを見た後で、睨み付けてきました。しかし立ち去りません。お姉さんが助手席の真横にいること、先ほどと放尿シーンで凄く興奮して、シコシコシコシコ扱きあげました。射精の瞬間、車内で「おー、おー、出る!出る!」と大きめの声を出し助手席側に腰を突き出すようにして左手に持ったティッシュに射精しました。
そのお姉さんはしかめ面をしながら、射精を見ていました。
さて、今は犬の散歩のカップルとジョギング男はどこかへ立ち去り、素振りくんだけです。サンドイッチでも食べながら、ゆっくりとその時を待つことにします。
何かしら進展があれば中に書き込みます。
いつもながら、長くなって申し訳ありませんでした。