何年か前の体験ですが、あの頃は出張の際に宿泊先ビジネスホテルの部屋にデリバリーオナクラをよく呼んでいました。
ある日呼んだ女性は、20代後半くらいで背が高くロングヘアが似合う綺麗なお姉さんのような感じでした。
見た目からSっぽい雰囲気で、彼女に服を脱ぐように命令され、私はそれに従いました。
部屋には着衣の彼女と全裸の私。そんなシチュエーションに私は興奮していました。彼女はあらかじめ持ってきてた小道具を取り出し、私は目隠しされ手首を軽く縛られて、フルサッシの窓に連れていかれました。
縛られた両手は上に、両足を大の字に開く格好で全裸でフル勃起した私は、窓にぴったり付く感じで立たされました。
ホテルはターミナル駅の駅前だったので、窓からは駅前のロータリーが見える位置です。フロアは4階くらいだったので、外を歩く通行人からは少し見上げると全裸で仁王立ちした私の姿がきっと目に入っていたことでしょう。
目隠しされた私はそんな想像をするだけで、勃起した肉棒からはすでに大量の汁が溢れてきていたと思います。
本来ならオナクラなので、女性からのタッチは無いのですが、ノってきた彼女は私を優しく言葉で罵倒しつつ、私の後方股の間から手を伸ばしローションで私の肉棒をシゴいてくれました。
この時は頭が真っ白になるくらい興奮したのを覚えています。
隣の部屋に聞こえるくらい喘ぎ声をあげてしまっていました。
私はあまりの興奮に3分も持たずにガラス窓に向かって射精をしてしまいました。
今でも思い出すだけで興奮する、思い出の体験でした。
文才はありませんが、最後まで読んでいただきありがとうございました。