おばさんが1人で居るお店を探していたら、かなり古い老舗の薬局を思いつきました。
最近では、電話帳にあっても実際には閉店している店舗が多いので、古い薬局を探すのは時間がかかりました。
また、そのお店の前の道はなるべく車が少ない方がいい。そんな薬局を一軒見つけました。
いかにも、マラソン後のような格好で入ります。
下はストッキングを履いてますがシースルーでノーパンです。
チンポ丸見えです。
後ろ姿はお尻が見えないように、カーディガンを腰に巻いて、丸見え姿は分からないようにします。
薬局の前に路上駐車して、人気が無いのを待ちます。
誰も居ないのが確認出来たら急いで薬局に入りました。後ろ姿なら見られても大丈夫です。
俺が入口から入ると、奥からおばさんが出て来ました。良かった…女性だ~。おばさんは、カウンターの中で待機です。
辺りを見回して、1番安そうなスポーツドリンクを手にして、これ下さい…とチンポ丸見え姿を露わにしておばさんの正面に行った。
何となく視線が一瞬下に行ったが直ぐに顔を見た。
俺は何とかガン見して欲しいから、コンドームってありますか?とわざと聞いた。
おばさんは、カウンターの中から1個のコンドームの箱を取り出し、これならあるよーと。
これ、1サイズですか?と聞くと、これだけだよーと。
俺、アソコ小さいからサイズが合わないかも…?と、言うとまたおばさんは一瞬下を見て、これしか置いてないからね~と。
俺が、試着は出来ないよね?と聞くと、試着は無いね…と言われ、残念だった。
もし、おばさんにもエロい気持ちがあれば、試着をさせて見てくれたはず…
なら、コンドームは諦めます。
ドリンクだけ下さい…と買って、お店を出て慌てて車に乗り込んだ。
駄目だ… チラ見しかしてくれない。
次はガン見して貰う作戦をして2回目チャレンジすることにします。
続きはまた投稿します。