私は早朝にランニングをしているのですが、その時にいつも犬の散歩をしているお姉さまを見かけてました。
いつか、このお姉さまにチンポを見てもらいたい とずっと思っていたのですが…
先日、ついに実行しましたよ。
お姉さまが散歩するコースに先回りして、立ちションする感じでチンポを出して待ってました。
ひとつ細工もして…
私がチンポ露出してる所にお姉さまが来ました。
お姉さまは『えっ!?』って感じでビックリした様子…
そしたら犬が私の足下に向かって行こうとします。
お姉さまは『あ…そっちは…』って焦ってる感じ。
細工…
ジャージの足下に あんこ を塗っていたんですよ。
私の思惑通り、犬は私の足下の あんこ によって来ます。
私は『えっ!?何?』って芝居をしてチンポ丸出しで困ったフリ。
お姉さまは恥ずかしがりながら『あっ、すみません』って謝ってましたが、視線はしっかりとチンポを見てくれました。
私は『いいえ…』と恥ずかしいフリを続けながら立ちションしたんです。
犬は私の足下から離れません。
お姉さまにチンポを見られて私は興奮し勃起。
お姉さまは勃起したチンポを手で口を押さえながら見てくれました。
私は『すみません、なんか見られて、こんなになっちゃいました』っていったら、お姉さまは『あっ、はい…』って。
私は興奮がマックスに来て『こんなになっちゃったので…してもいいですか?よかったら見てほしいです』って言ってオナニーを始めました。
お姉さまは『えっ!?えっ!?』ってかなり焦ってましたが…
結局、射精までバッチリ見てもらえました。
私は最後に『すみませんでした。この事は内緒で』ってお願いをしました。
お姉さまは『はい…』って。
しばらくは同じ事は出来ませんが…
今度はもっと凄い事を…
お姉さまを口説いてみたいと思っています。
長文、失礼いたしました。