タイトル通り、露出したわけでもないし、面白い話でも全然ないと。ただ、あまりにビックリしたもので。
先日、仕事で北関東のだいぶ地味な電車に乗りました。関東で、こんなに本数少ない電車あるんだな、と思うような。
常客は決して多くはなかったんで、座る事もできたんですが、前日が寝不足だった為、逆に座ると乗り過ごすかな、とも思い、ボーッとドア近くに立ってました。
僕の立つすぐの座席には、水色ブレザーにチェックの女子高生が二人座っていました。二人とも、背が高くスタイルも良かったです。
眠くてぼんやりしていたんですが、何となく女子高生を見下ろしていたら、短いスカートから、足を前に伸ばしきって座っているんで、太ももから下の四本の脚が何とも艶かしくて、恥ずかしながら、勃起したんです。
少しピッタリしたスラックスだったのと、パンツがゆるゆるのだったから、勃起すると、すごく目立ったのかもしれません。
「ってかさ~、だからおっ勃たせてんじゃね~よ!」
結構なボリュームの、女性の怒鳴り声。
一瞬、誰が怒鳴ったか、誰が怒鳴られたか、それに言葉の意味もよくわからず。何しろ、いきなり聞こえた怒鳴り声にビックリしました。
ふと、チラッと女子高生の一人と目が合いました。長い黒髪ロングで、何しろキレイな顔立ちのそのコが僕を見上げて睨み付けていました。
そこで、怒鳴り声の主は彼女で、怒鳴られたのが自分だとわかりました。
よくわからず怖いし、無視しようと目を逸らすと、
「シカトしてんなよ。きめ~」
とかまた言われ…
車両内には、年配のじいさんばあさんが数人とか、おばさんが何人かとか、後、覚えてるのは2、30代位の女性の二人連れかいたと思いますが、何しろその位。ただ、みんな何事かとこちらを見ているのはわかりました。
なんか怒られてる、と思われてるのが恥ずかしくもなりつつ、
「何なんですか…」と言ったと思います。
「だから!うちら見て、エロい事考えるのもキモいし、わざわざこっちに勃ってんのを見せつけるのもキモいって言ってんの!マジでキモいから!」
めっちゃまた怒鳴られて。
僕が、「何なんですか?わけわからん」
とか言うと、
「はぁ!何逆ギレしてんのっ!キレてんのこっちだし。おっ勃ってんじゃん、どう見ても!ほら!これ!」
と僕の股間を指さし、
「ずっと見てたじゃん、こっち。で、わざわざうちらの前に立っててさ!勃たせながら立ってんじゃねーよ!」
周りの視線もあり、恥ずかしいのと、むかついたので、
「見てないですよ!」
と強めに言ったのに、
「だから!嘘つくなって。わかるし、こっちは!キモい目でチラチラさ~。そんで股間膨らませて、アピールしてんじゃねーよ。変態!」
ちなみに、もう一人の連れの女子高生は、このやり取りの間、チラッと何度か目が合ったけど、笑うでも諌めるでもなく、無表情に僕を見ているだけ。
恥ずかしくて仕方なかったけど、あまりに強気な女子高生に、反論してもきりがなく、且つ変にこじれるのも怖くて、なぜか、
「どうもすみませんでした…」と謝ってしまった。
すると、
「最初から認めればいいのに。そのうち犯罪犯すなよっ」
とか言われ、それまでの剣幕が嘘のように、隣の無関係顔の友達に顔を向けて、おしゃべりを始めました。
その場にいたくなく、逃げるように車両を移動しました。
目的の駅に着いてホームに出ると、なんと先程の女子高生達も降りてきていて。一瞬、こっちに気づいて、ギロッと睨まれたが、そのままスタスタ歩いていきました。
女子高生に突然、あんなに絡まれた事もないし、あんな言われ方をされたのも信じられなかったです。
確かに、足を見てたのも勃起したのも本当だから、考えたら間違った事は言われてないんだけど。でも、わざと勃起を見せつけたつもりはなく。普通、あそこまで言うかな…思い返しても信じられないのと、やっぱり恥ずかしかったです。周りの目が。
嘘みたいな話ですよね。妄想とか。でも、ホントなんです。つまらん話ですみませんでした。