バルコニーで煙草を吸っていた時に気付いたのですが、向の一軒家のカーテンの開き方に変化を見受けられました。
当然部屋では日常的にあまり服を着ないので、素裸ですが部屋にいる時こそ警戒心がなくなるのでしょうね。普通にバルコニー(ベランダ)でも御構い無し!家では無防備です。
そんな性格だからこそ、結論的に裸を観られている可能性が有ります。
実は、最近向のお家(二軒有り)の二階窓のカーテンが、人の頭の形に変わっていたり、覗き穴を設けているのを見つけました。
世間では「痴漢や変態が現れたー!」等避難されて居るのに、男性の裸に興味がある人も居るんだね。
僕はねあくまでも観られるのは大っ嫌いですので、僕が気付かない分には別に観てくれても良いんですが、バッチリ目があったら最悪です。
ただ裸で自然に触れるのが好きなだけなのです。