露出実行報告(男性専用)

よく読まれている体験談
2018/03/05 11:30:23(96jlShnx)
しばらくすると先生が戻ってきた。マスクと薄い手袋をしていた。
これはブラジリアンワックスの時によく見かける装いで、今まで行った熟たちとは違った。まあそういう抜きありきの熟店じゃない健全店だから当然といえば当然だが、逆に触る可能性が多いにあるということだ。
マスクのおかげで、おそらく発射したニオイはわからないだろう。そして、失礼しますと言ってタオルをめくった。そこには早くも情けなく皮をかぶった先から残り液でぐちゅぐちゅになった汚いものが…恥ずかしい…でも最高…でもさすがに立たない…
手袋をしているせいか、先生はなんのためらいもなく、ふにゃふにゃのものをつまんでティッシュでふいてくれた。
先生はこの液体を見てどう思っただろうか…我慢汁と思っただろうか…何を我慢したと思っただろうか…そもそも我慢汁というのを知ってるだろうか…それとも抜いたのでは?と思っただろうか…
そんなこちらの妄想をよそに、ハリをうつツボをまさぐり始めた。熟店でもそうだったが思ったほど触ってはこない。消毒する際に触れる程度だ。
しかし、ブラジリアンワックスとは異なり痛みがないので、次第にむくむくと反応し始めた。そして一通り打ち終わると、もう効果あったみたいねと笑いながら言った。ソーローも治ったかもね?と言うので、勝手に自家発電をしてみて…という合図と解釈し、どうかなあ…と言ってシコシコしてみた。
見られている…あっと言う間にまた射精感がこみ上げてきた…あ、出る…と言うと、先生はティッシュをとりながら、いく瞬間を見ていた…
まだ効いてないみたいね…と言いながら、腹の上にドロドロと溜まったものを拭いてくれた。
いやあ、でもいつもよりは遅かったかも…と言うと、できたら毎日やるほうがいいかも…モニターだからお金はいいから…と言ってくれた。
願ったり叶ったり!それからほぼ毎日のように通った。もちろん家でまず抜いてから…
こういうのを楽しんだある日、家で抜かずに行った。
続く
18/03/05 17:56
(96jlShnx)
しかも、ブラジリアンワックスでツルツルにしていった。
先生はタオルをめくると、うわっ!どうしたの?とまじまじと見て言った。時々こうするんですよー蒸れやすいから衛生的だし…
そうなんだあーなんかいやらしいわね…と言って微笑んだ。それを見て、むくむくとおっきくなってしまった。
あら、今日は元気ねーハリが効いてきたのね!とフォローしてくれた。
でも、ちょっとハリうつのに邪魔かも…と言ってビンビンのものをつかんで左右に動かした。そうだ!今日は先に射精しちゃいましょう!
先生の射精という言葉と左右に動かされたのとで完全にスイッチが入ってしまい、先生の手でお願いしてもいいですか?自分ではだいぶソーローも改善されたと思うんですけど、違う刺激だとどうか試したいので…
と適当なことを言うと、えーと言いながらも握ってくれた。そして、おばさんなんかにされても感じないわよ…わたし下手だし…と言っている間にこみ上げてきて、大量に発射した。
うわぁいつもより凄い量かも…溜まってたの?と聞かれ、先生の手が気持ち良すぎて…と言ったら嬉しそうに笑いながら、もう少しハリ治療続けないとね!と言った。
それからはまたしばらくこのパターンが続いて、ついにその時がきた!
続く
18/03/06 11:45
(2OghHpEq)
マイカルとか色々知っているようなので、まんざら妄想ではないとみた。
18/03/07 09:30
(el48UcZM)
毎回ただ手コキばかりではやはり物足りなくなってくるもの。なので、服の上からちょっと胸やお尻を触らせてもらったりもちょっとずつオイタを増やし…
そしてついに、ダメ元で手コキの最中に、えっちしてどのくらい持つかどうか試したいなあ…と言ってみた。
奥さんとしてないの?と聞かれ、全然しないし、そもそも奥さんじゃ興奮しないからEDになったのかも(笑)
と言うと、じゃあわたしで興奮するか試してみる?なーんてね(笑)と言ったので、こうなりゃノリでいくしかないと思い、いやらしい意味じゃなくてあくまでテストとしてやらせて!服も上は脱がなくていいので!
そうよね、それなら罪悪感もないわよね…と言って、自らスカートに手を入れてパンツを脱ぎ出した。そして、正常位だといかにもえっちしてるぽくなるから…わたしが上になって、上下するだけねと言ってまたがってくれた。
着衣したままの挿入…めちゃめちゃいやらしい…しかも先生のあそこは、先端が触れただけで濡れているのがわかるほどぐちゅぐちゅだった。
あ、ゴムは?と言うと、もうあがっているし…病気もないでしょ?生でどのくらい持つか試さないと…と言いながら自らズブズブと…
あ…温かくて気持ちいい…もうだめ…あ…でる…まさに三擦り半だった。でも先生は聞こえているのかいないのか、目をつむって上下に動き続けている。
くすぐったかったが、生で中に出した液体でさらにぐちゅぐちゅしているうちにまた大きくなった。こんなこと初めてだ。
そして先生はのけぞりながら、さらに腰を激しく動かしはじめ、スカートをめくり自分でクリをいじりながら、いく…と言って果てた…
さすがに僕はもう一度いくことはできなかったが、僕に抱きつくように倒れこみ、ディープキスを交わした。
以来、通っても治療することなく、えっちばかりする関係になったのは言うまでもない。
18/03/08 13:31
(Mf9qgDC0)
新着投稿
動画投稿
体験談
官能小説
人気投稿
勢いのあるスレッド
新着レス