北の方に旅行した時の話です。
駅近くのホテルに泊まったのですが、最近できたようでとても綺麗な所でした。大浴場も朝まで開いているとのことだったため、早めに寝て朝に風呂に向かいました。
大浴場は閉まるまでの時間も残り少なかったため貸し切り状態で、ゆっくり堪能した後、洗面台でタオルもつけずにフルチンで髪を乾かしていました。
すると浴場の中から音がして、どうやら通用口から清掃のおばさんが入ってきたようでした。これまで露出の経験など無かったため、焦ってタオルを取りに行こうとしましたが、旅先で気が大きくなっていたのもあり敢えてそのまま全裸で髪を乾かし続けました。
浴場と脱衣場は透明なガラスで区切られており、おばさんも全裸のこちらに気付いたようで、片付けながらこちらをチラチラと見ていました。見ず知らずの女性に下半身を見られるというこれまでにない経験に、自分の股間は大興奮ですぐにビンビンに立ち上がってしまいました。
やがておばさんは脱衣所の中に入ってきて、洗面台のゴミを回収し始めました。おばさんはゴミの回収を進めながらも、確実にこちらをチラチラと見ていました。近くで見ると30代前半くらいの結構綺麗な方で、歳上の女性にフル勃起の状態を見られるのがなんだか急に恥ずかしくなってしまい、普通に着替えてそそくさと部屋に戻りました。
部屋に戻っても興奮は収まらず、声くらいかけてみれば良かったと後悔しながら抜きました。おかげで朝食の時間を逃して食べ損ねてしまいました。次の機会があれば同じ場所に泊まろうと思います。