初めての露出に関する投稿が2個続いていたのを読んで、自分も思い出を語りたくなりました。
露出女情報を目当てにナンネ「露出狂の隠れ家」に出入りするようになったのは、二十歳ちょい過ぎの頃でした。女が露出してる場面を見たり妄想の助けにしたりしたくて、「露出実行報告(女性)」を愛用していました。「露出実行報告(男性)」など、興味も何も無かったです。むしろ、気持ち悪い趣味のやつがいるもんだ、と、軽蔑してたかも。
そんな自分が、いつの間に「露出実行報告(男性)」を読むようになったのか、きっかけも時期も覚えていません。いつからか、「女性」ページより「男性」ページの方を見るようになってしまいました。興奮と願望を伴いながら。
そして、初めて実行に移したのは、24の夏です。
地方出張の用が済み、宿泊して帰るだけだという状況で、勇気を振り絞って実行したささいな露出・・・。
田舎の洋品店で安いけど色の派手目なブラジャーを購入。ワイシャツからもろに透けている状況で、JKがレジをしているコンビニで買い物をしました。
バイト女子の、一瞬の驚きと、次にやってくる好奇の視線、仕事の顔に戻っての支払いと品物受け取り、そして僕が店を出た後振り返って目撃した、嘲るような見下したような表情で、こっちを指差しながら同僚女子に何やら話しかける表情・・・ズボンの中で射精してしまいそうなくらいの興奮と勃起でした。
こうして、「恥ずかしい姿を見られる」ことへの興奮を、リアルに知ってしまいました。
次のステップも、やはりコンビニで。
レジがバイト女子の時を見計らって、エロ本や避妊具やパンストや女性下着を購入。お金を払い終えるまでの、至近距離での空気感に、なんとも言えずに興奮を掻き立てられました。
最後のステップも…やはりコンビニでした。