女子高生に露出するのが好きなのですが、1度露出した場所ではしばらく実行できないので常に新しい場所を探しています。
そんなときに良い場所を見つけました。
坂をのぼった先に高校があるのですが、その間に 十字 に立体交差している道があり、高校はその上の道(↑)をあがった先にあります。
下の道(→)は一方通行で近くは畑や空き地だから住宅がありません。
ちょうど交差する箇所に「高さ制限2.5M」と書かれた短いトンネル?があるので、上と下との高さ(距離)は3mくらいだと思います。
この下の道で上を通る女子高生達に露出しようって作戦だったのですが、上の道から下の道はよく見えます。
転落防止のために緑色の高い柵があるのですが、そのフェンス越しから下がよ~く見えるのです。
場所のイメージとしては、
歩道橋の上を歩く女子高生達に下の道から露出する。みたいなのを想像してもらえると、わかりやすいと思います。
何回か上の道を通って、どこが一番見えやすいかを入念に調べ、実行したのは土曜日の朝でした。
土日の朝は人通りや車通りが特に少なく、それでいて部活登校の生徒がいるので狙いやすいです。
チャリを近くにとめてマスク姿で付近をウロついていると、女子高生2人組が徒歩で坂をあがってきました。
下の道はほとんど車や人は通らないけど、可能性はゼロではないのでそこだけが気がかりでした。
2人の姿が見えたのでズボンをケツのあたりまで下げ、上着もヘソまで捲り上げて正面向いて露出開始。
上からよく見えるとは言っても気付かれない可能性もあるので、近くの標識ポール(金属製)を、
持っていた(家の)鍵でガイーン!ガイーン!と何度も叩いて、けたたましい音をたてました(笑)
近くに住宅はないので、近所の人が「朝からうるせーな!」と2階から見てくるとかの心配もありません。
この音で2人は完全にこっちを見たので、事前に調べていた、上から一番見える場所にチンポ出したまま移動し、上を行く2人に高速オナニーを見せつけました。
もっと近くによってそこから見上げれば、2人のスカート内が覗けるような感じでしたが、目的は覗きではなく露出して射精を見せることです。
2人は歩きながらも顔だけをこちらに向けて完全に見ていましたが、声をあげるとかの反応はありませんでした。
左手で上着を捲って右手でチンポをシゴキまくっていた自分は、2人が見つめるなかで正面向いて大放出!
残念ながらそれに対する反応もなかったけど(見えてなかった?)射精するまでガッツリ見てもらえたのは3ヶ月ぶり2度目の体験。
まぁ射精の様子がどこまで伝わっていたかはわかりませんが、その後もゆっくり歩きながらずっと下を見ていて、そんな2人の姿を見て少しだけ余韻を楽しんだあと、チャリに飛び乗り帰宅しました。