雨の日ならではの今朝の体験。
都内某所。繁華街近くで雨宿りでビルの軒先脇のほうにJC5人組がいるのを発見。
R目的で歩いてたわけではないんだけど、大通りから死角になっててこれは!とチャンスを伺う。
5人組の2人が座り込んだところで移動する気配もなさそうなので、心臓ばくばくさせながら接近。
傘をたたんで「あー、びしょびしょだよ」とかつぶやき、ハンカチで体を拭く。
軒先に俺が入って来たので遠慮してさらに奥にいくJCたち。こっちまでは通行人も来ない。
「いやー、まいった」とか言いながらジーンズのボタンを外してパンツをふく。
えっ、と目を丸くしたのは座っていた可愛い体育会系JCちゃん。
視線の高さはパンツと同じだ。
今だ、と思い一気にパンツを下げチンポをあらわに。
顔を見合わせて驚くJCたち。こちらが道路側に近いため、逃げ場はない。
興奮してみるみる勃起するチンポに口を開けて驚く子も。
声を出される気配もないので、ハンカチでしこしこしてたら一気に興奮マックスに。
道路に精子を飛ばさないよう気をつけてハンカチの中にどくどく大量発射。
終始固まっているJCたちを尻目にそそくさと退散しました。
田舎の子たちだと思うので、人生初体験の一生の思い出になるでしょう。
思い出してもいくらでも抜けそうですが、しばらくあの場所は行けないなあ。