女子高生が好きすぎて精液の生産が追い付きません。
女子高生好きとして押さえておきたいのが、やはり女子高。
自分は比較的都市部に住んでいるのですが、チャリで行ける範囲(30分~1時間強)に女子校(中高一貫も有)が3校もあります。
その内2校は存在を把握しているだけで まだ行ったことはないですが、1校は何度か行ったことがあります。
その女子高はA駅とB駅の中間あたりにあり、どちらの駅に出るにも徒歩15~20分はかかります。
チャリ通学は認められていないようなので駅からバスか徒歩の二択です。
夜6時半~7時くらいになると部活帰りの生徒がたくさん出てくるので、狙うのはここです。
A駅までの徒歩組の方が狙いやすいのですが途中に交番があるので、これがちょっと気になるからB駅徒歩組をよく狙います。
今年の春にそこそこの成功体験があるので聞いて下さい。
駅に向かう途中に川沿いの遊歩道を通ります(通らない生徒もいます)。
中央に川が流れ その両サイドに遊歩道があるのですが、春は川沿いに植えられた桜並木の景観が良く、お花見スポットとしても人気の場所のようです。
夜7時前、女子高の生徒2人が桜の木の下で足を止め立ち話をしていました。
タイミング良く通行人も来ていなかったので、キャップとマスクで変装してすぐに実行。
川沿いの道なので転落防止の柵があるのですが、2人は川の方を向いて柵に もたれかかるように横並びになっていました。
3mくらい距離をあけてチンポシゴいていたのですが、
暖暖暖暖← 3m → 自分○
暗かったし全然気付いていなかったので少し距離を詰めると、突然辺りがパッ!と明るくなりました!
少しドキッ!としましたが、どうやらセンサー感知型の街灯があったようで、それが反応して灯りがつきました。(防犯カメラではありません)
急に明るくなったことで2人も反応して、こっちを見ました!
自分は手を速めてシゴいていると、2人は確実にそれを見たのですが、何事もなかったかのようにまた川の方を向いて立ち話。
「あれ?気付いてない?」
とか思って、自分の露出で始めて声を出してみました。
「イキます!イキます!」
とかって間抜けな声を出してみたのですが、これが思いのほかインパクトを与えたようで、
急に「んふふふふ(笑)」「気持ち悪いよ、その声(笑)」と小さく笑う声が!
確実に聞こえたんですが、2人は川の方を向いていて、こっちを見てくれません。
逃げないで笑ってくれたのは目茶苦茶嬉しかったのですが、それを見てくれないと悲しいです。
でも露出中に声を発したことが初めてだったし、こんなシチュエーションも初めてでした。
不器用な自分はさらにもう一発、
「イキます!イキますっ!・・・・・
あぁっ!あっ!」
なんて、普段のオナニーでも声なんて出さないけど、演技含めて必死にアピールしながらも本当にイッてしまいました。
すると2人は
「んはははは(笑)」「気持ち悪いよ(笑)!」
「行くか、行こっか(笑)」
と言って去っていきましたが、去りぎわに自分の顔(キャップとマスク着用)をジーっと見ていき、2人とも最後にチラッとチンポに視線を落としていました!
2人の表情はニヤケていたので、あの顔にゾクゾクさせられました。
滅多にお目にかかれない2人でしたが、射精の瞬間とかは一切見ていませんでした・・・
今にして思うと「少しだけ見てもらえませんか?」とか勇気を出して声をかけてみれば良かった・・・
とか悔やんでいますが、良い体験をさせてくれた2人に感謝。