女子高生が好きすぎて日常生活に支障をきたしています。
自分の住む地域の女子高生は基本的にスカートが短く、太ももをバッチリ見せてくれているのでチンポが疼いて疼いて(×100)仕方ありません。
これからの季節は黒タイツ(ストッキング)+ローファーという、生足は少なくなるけどこれはこれで大好きなので今から楽しみです。
というわけで昨年11月の体験談を聞いてください。
午後1時ごろ、女子高生を探してチャリで某地域へ行き、いつも立ち寄る公園のトイレで用を足しました。
この公園は野球のグラウンド、テニスコート、子供の遊具スペースと、3層?にわかれているようなとても広い公園です。
ターゲットがいないかグラウンドの脇を通りテニスコート側へ向かうと、コート近くのベンチに女子高生2人組が!
タイミング良くテニス利用者もおらず、コート脇のベンチに2人だけが座っていました。
そのベンチからコートを隔てて真正面に同じようにベンチがあって、距離は10mくらい。
○│ コート │○ 2人
コートは L字型に2面だけフェンスがあるのですが、コート全体を囲っているわけではないので万が一のときも逃げ場はあります。
すぐにキャップとマスクを着用して対面するベンチに座りました。
10mほど離れていましたが昼間の時間だし、互いの姿はバッチリ見えていました。
2人は茶色のブレザーにグレーのスカートで黒タイツを履いてベンチで足を組み、1人はマスクをしていて 両脇にリュックが置いてありました。
特に何をしていた感もなく、学校帰りにフラッと立ち寄った雰囲気でした。
ファスナーからチンポを出して、まずはプルプル振りながら勃起させ、
勃起したところで大きく足を開き、オナニーしたり上下左右に揺らしたりしていると 2人が顔を見合わせました!
気付いたの確定だったので座ったままジーンズを膝上あたりまで下げ、ベンチに浅く座って寝転がるような姿勢をとりました。
声こそ聞こえませんでしたが2人は組んでいた足をおろし、こっちを見たり顔を見合わせたりと落ち着かない様子でした。
テンションマックスでレッドゾーンに突入した自分はベンチから立ち、ジーンズをさらに下げて下半身丸出しで扱きまくりました!
しかしこれが露骨すぎたのか、立ちオナニー開始から4~5秒経過したあたりで2人も立ちあがり、早足等の慌てた様子こそ見られなかったがコートから去っていってしまった。
しかし立ち去りながらもずっと振り返っていて、20m付近で足を止めてこっちを見ていました。
距離はさらに離れてしまいましたが、ミニスカートに黒タイツという最高のオカズを見ながらオナニーを続け、射精しました。
でも距離がありすぎたから射精は見えていなかったと思いますね。
コトが済んだのですぐにジーンズをはいてチャリへ戻りましたが、2人はベンチを離れてからずっと同じ場所で足を止め、逃げていく自分のことも最後まで見ていました。
このときの反省点としては露骨な立ちオナニーをしてしまったことでしょうか。
もし座ったままオナニーを続けていれば・・・