先日ネットの記事にテレクラという言葉を発見。テレクラって死語なのかと思ってたらまだあるんですね。
そのテレクラを頻繁に利用していたときの話です。
自分はその日に会うより後日ということが多かったのですが、これがけっこうな当たりでした。
自分はエッチ目的よりオナ見せを目的として利用していました。
当日となると1対1で会うことになるわけで、やっぱり警戒されて待ち合わせをしても空振りということがほとんどでした。
で、男のオナニーに興味のありそうな子には電話番号を教えておくのです。当時はまだ携帯がない頃だったのですが、しばらくした頃に家の電話が鳴るのですが、もちろんどんな子だったのか覚えていませんでしたがテレクラで話したんだけどということで、オナ見せできるなと。
一人じゃいやだけど友達に話したら見てみたいということで一緒にいるのだけど見せてくれる?ということが多かったです。
そして迎えに行くと待ち合わせ場所に2人の女の子が。
車の中で見せたこともありますし、自宅に連れてきて電気を点けっぱなしで見せたことも多かったです。
やっぱり2人連れということもあり、大胆に見てくれる子が多かったですね。
小さいままの状態でパンツを脱ぐと、皮を被った物を見たことがない子がほとんどで、仮性包茎に興味津々で質問責めにあいながら扱き始めるのです。
イク瞬間も見たいから、イクときはちゃんと言ってねと。
そして最後の瞬間まで見た後はパンツを履かないまま、またまた質問責め。
小さくなってくるところまでしっかり見られ、オナ見せだけではなく触ってくる子もいて、ときには2人ともいただいちゃったこともありました。
そんな感じで10数組は見せたと思います。1組だけ3人連れということもありました。