前回の続き
妹から制服と共に、以前無断拝借したワンピースもくれた。普段の休みの日にはそのワンピースを着て、計画の下見や検証を行った。その際、男性にまちがわれるようなことはなく、そこに居ても怪しまれることはなかった。
その甲斐あって、数ヶ月かけて計画を実行できそうな状況となった。その間も、興奮しては、色々な女子トイレに入り、全裸でオナしたり、下着せずに公園で女児の近くで見えないようにオナしたりしていた。
そして、いよいよ実行の日、ドキドキが止まらず、興奮していた。朝7時にその場所についた。その場所は、地元でも有名な女子中学校の通学路。平日はかなりまとまって登校し、賑やかだが、その日は土曜日で、部活しかないため、登校する生徒の数は少ない。
しかも、駅や住宅地から続く道と、あまり人通りのない道が学校へと繋がっている。
さすがに土曜日でも、駅や住宅地からの道は人が多かった。8時すぎには結構増え始めた。
そのくらいの時間に合わせて、妹からもらった制服を着て、自転車にまたがる。下着はしてないし、妹は自分より小柄のため、スカートはかなり短い。股下数センチほど。そのまま、自転車を走らせると、左折する。その先数百メートルするとここの学校に通う中学生の家があり、近くに住む2年生3人組(学年は付けている校章のようなものの色で分かるようになってる)が仲良く歩いてくる。その曜日のその時間に通るのはその3人だけ。もう数分もしたら、その子達は見えてくる。
いた、いつもの通りセミロングのアイドル顔の子、パッツンの親しみやすい顔つきの子、ツインテールにしてる明るくて笑顔な子が前からやって来る。
あと少し、スピードを落とす。すぐ横を走ると避けようとするので、見てなかったりするので道の真ん中寄りを走らせる。更にスピードを落とし、3人組がかなり近くなってから、足を広げた状態にして、3人組の方を向いて走らせる。すると、3人組の目の前に俺のフル勃起があり、ガン見した!
そして、ぶつからない程度な所で態勢を立て直し、そのまま走り去る。
その目の前のフル勃起を見た驚いた3人の表情が未だに忘れられない。その顔をオカズに何回逝ったか分かりません。
また、書ける機会があれば、その後の体験も書いていきたいと思います。
宜しくお願いします。