ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

露出実行報告(男性専用)

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 露出狂の隠れ家
掲示板名: 露出実行報告(男性専用)
ルール: 実行後の体験談を投稿/短文・お礼だけはNG
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:欲を出した結果
投稿者: 長文野郎

主にJKを狙って露出をしていました。
長年の活動で感覚がマヒし行為もエスカレートしていたので、
チンポ(竿)を見せるだけでは満足できず、
「最低でも」玉袋の下までズボンを下ろして陰毛から玉まで、
チンポ周り すべてを見せないと満足できませんでした。

JK狙いだったので通学路でよく露出をしていたのですが、
僕が使っていたのは大通りのメイン通学路ではなく、
人通りの少ない「裏通学路」

そんな「裏道での大胆露出」
にまつわる体験談ですが 糞長い話なので、
ここまでで「俺の趣味とは違うな」って思った方はスルーしてください。

それは何年も前の6月某日、夕方4時前、天気は雨でした。
某高校(偏差値は中の下)から歩いて15分の場所に野球場完備の大きな公園があり、
たまに公園内を通過していく生徒がいたので それを狙っていた。

晴れの日ならたくさんの人がいるこの公園も、さすがに雨だと誰も居ない。
この日の邪魔者は男子生徒だけでした。

「来た!」
なんて思っても後方に男が居たりとかで、なかなか実行できませんでしたが、
いつか来るであろうチャンスに備えチンポを扱きながら
屋根つきベンチでひたすら待ち伏せていると、やってきました3人組。
ココはそれほど頭の良い学校ではなかったので、どちらかと言うとギャル寄りの3人でした。

長時間待たされていたので、3人の姿を発見して状況も確認し、
「これは実行できるぞ!」
と確信したときは体が熱くなった。

露出する場所も最初から決めていたので ベンチから飛び出し ソコへ走る。

この公園は外(道路)から中の様子は見えず、
雨で(男以外の)邪魔も居ない。
これ以上無いってほどの好条件だったので、
「思いっっきり大胆に露出してやるぜー!」
なんて思いながら木のかげに隠れ、ボッキを維持させながら待ち構えていた。

僕の後方にも3人の後方にも今のところ邪魔は来ていない。
「頼むからあと1分だけ誰も来るなよ!」
そう祈っている中、
15m・・10m・・
と3人との距離が縮まり、ついに5mまで迫ってきました。

再度 後方確認をし、
3人の前に立ち塞がるように登場。
と同時にズボンを膝まで下ろし、フルボッキを見せつけた。

僕はフルボッキを見せることが何より興奮しました。
パンパンに膨れ上がり
そそり勃った「太さと角度」
赤黒くなった「色」
浮き出た「血管」
そして陰毛と玉袋。

オナニーを見せることはもちろん興奮しますが、
まずは何よりフルボッキを見せつけたい。
「チンポこんなになってますよ~!」
てのを見せつけて反応を貰うことが露出をしていた最大の理由です。

いきなりヤベー奴の登場で驚いて立ち止まる3人。
ターゲットを発見しただけで体が熱くなるほど興奮していたので、
フルボッキを見せたときは「血が たぎるような感覚」を覚えていた。

3人は5m前で足を止め
「ヤベー」と「ありえない」を連呼していました。
僕は左手で傘を持ち、右手を やや上にあげた降伏ポーズ的な姿勢をとっていたのですが、
これは「僕は何もしません。
何もしませんからチンポを見てください。」
て気持ちのあらわれでしたが、
そんなモンは伝わっていなかったでしょうね。

幅2.5mほどの道の真ん中で立ち塞がるように露出していたので、3人はこれ以上進んでこれませんでした。

このままでは来た道を引き返して逃げられてしまう。
そんな雰囲気がビシビシ伝わっていたので、道の端にピッタリ寄って、
「どうぞお通りくださいませ」的に(声には出していないけど)ダメ元で道を譲ってみました。

すると、
3人居たことで気持ちの余裕もあったのでしょうか。
ゆっくりと前に進んできた。
正直こんなに上手くいくとは思わなかったので、
「おいおい!マジかよ!
来ちゃったよ!来ちゃったよ!どーするよ!」
僕のほうが色々な意味で(捕まえる作戦か?とかって)焦ってバクバクしてしまったほどで、
このときの張り詰めた空気は今でも忘れません。

下校中の夕方4時前、
シトシトと雨が降る公園で、
JK3人が露出狂(僕)と出くわした。
早い話が大事件ですので、互いの緊張感は そりゃハンパ無いですよね。

僕のことをジーーっと見つめながら、ゆっくり進んできていた3人。
その表情からは緊張感と警戒心が見てとれましたが、
チンポにもチラチラ視線を落としていたので、少なからず好奇心もあったように見えた。

僕はここまでチンポには一切 手を触れていませんでした。
明るい時間だったのでフルボッキの角度や色も充分に伝わっていたでしょう。
ここまでくると、
もうガマンはできません。
3人の前でオナニーして射精して、早くスッキリしたかった。

距離が2mに迫っていたときに右手でチンポを握り、見せつけるようにオナニー開始。
その行為にジロリと視線を落とし、バッチリ見てくれた3人。
特に2人はニヤリとした表情を浮かべていて、この表情で僕の感情が爆発。
頭のネジが(さらに)2~3本吹き飛びました。

膝まで下ろしていたズボンを足首まで下げ、
扱きながら1歩、2歩と距離を詰めていくと、それで驚いた1人が、
「ちょっとちょっと!なになに!?」
「やだ! ヤバーーイ!」
そんな声をあげて走りだし、
それにつられるように他の2人(ニヤケ顔)も走り、

「キモーーーイ!(笑)」
「ヘンターーーイ!(笑)」
「キモーーーイ!(笑)」

そう叫びながら去っていってしまった。
(逃げながら何度も振り返っていました)

語尾に(笑)をつけましたが、
これは決して大げさでもなく本当に笑い混じりの声でした。
まだ余裕のあるような声でした。
それだけに悔いが残った。
僕は本当にバカでした。
なんであのとき、あんな行動をとってしまったのだろうか。
変に欲を出して距離を詰めたりしなければ、
3人に射精まで見せることができたのではないだろうか?(そんな甘くない?)
今でもそう思っていますが、
露出は経験から学ぶことも多いですよね。
これは取り返しのつかないような大失敗ではなく、のちに いきてきた良い失敗だったと思っています。

と言うか、
陰毛から玉袋まで、
明るい場所でバッチリ見せることが出来たので、大成功だったと言ってもいいですかね。

 
レスを見る(2)
2017/01/03 14:51:53(yKiBk51r)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    パンスト好きな方に!-露出画像掲示板 -... 01:03
    中にください-露出画像掲示板 - 画像見... 01:03
    今夜7日、天人にて-九州・沖縄/生見せカ... 01:01
    16日 絹川(土地鬼)-関東/生見せカップル 01:00
    今夜7日、天人にて-寝取られ掲示板/九州... 00:59
    ↓の募集とはとは別で来週(13.14.1... 00:54
    ジャンプするだけ(ソフト)-露出動画掲示... 00:47
    斗内で持ち寄り-下着置く男 00:42
    尾尾津家にて-関東/生見せカップル 00:40
    よくわからない体験-ナースとの体験 00:39
    本日募集の参加者(単独さんのみ)-寝取ら... 00:39
    おなにみまいひと!-露出画像掲示板 - ... 00:38
    彼氏欲しい-ぽっちゃり 画像掲示板 00:35
    4年性奴隷 春休み編-少女との体験 00:33
    犯してほしい-犯され願望 00:29
    これから見せつけプレイ(横派魔アウトレッ... 00:29
    妻 寝取り-九州・沖縄/生見せカップル 00:28
    妻をオカズにリアル軽姦してくれる方-露出... 00:27
    妻寝取り、夜這い舐め犬-九州・沖縄/生見... 00:27
    電車の対面やすれ違いざまに-東海/生見せ女 00:23
    佐賀美原相互鑑賞-関東/生見せカップル 00:18
    エロ小説から抜粋「男子校に放り込まれた唯... 00:18
    エロ小説から抜粋「男子校に放り込まれた唯... 00:18
    羞恥責め囲み飲み@血場 7日18時-関東... 00:17
    8日朝から混浴で!-東北/生見せカップル 00:15
    前立腺オナニーについて-教えてエロい人 00:15
    小林ほのかとプレー中?-露出画像掲示板 ... 00:14
    小林ほのかとプレー中-露出画像掲示板 -... 00:12
    いまから-エロイプ掲示板 00:12
    腹囲嶺北 10/7 20時から 3P-北... 00:08
    【プロフ動画】メス4 ID:fan0528
    【タイムライン】沢山見て頂いてありがとうございますタイムラインの使い方これで 投稿者:mew
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.