前回8月13日投稿の「安全なる手法」に次ぎ、2種類目をご紹介したいと思います。
前回は封筒を使った間接露出を紹介しましたので、今回は一番やられてる方が多いと思われる「街角待ち伏せ型露出」です。
内容はシンプルで、住宅街で追越して先回りした交差点等で過半身を女の子に見てもらうというものです。
露出の種類として最も性的刺激が得られ、かつ最もガッツリ女性に見てもらえる手法ですが、逆に危険度も高く、最もパ○られ率も高い手法です。
しかし、やはりこれを最もやりたいといのが本音です。ですので過去の失敗経験を元に書いて行きたいと思います。
まず注意点です。
・19~12時のゴールデンタイムはあえて外す
・防犯カメラに気をつける
・顔はなるべく見られないよう変装する
・バイク、車は使わない
です。夜はお巡りさんがバイク等で見回り、巡回している一番危険な時間ですので、なるべく早朝5~7時もしくは14~17時くらいにしましょう。夜は品揃え、人通り的に良いですが、やはり危険です。早朝の朝帰りのギャルや、ウォーキングのお姉さん、犬の散歩中のお姉さん、出勤中のOLなどもなかなか魅力的です。そしてお巡りさんの巡回もなく、人通りも少なく、明るいのでしっかり見てもらえます。
夕方に関しては住宅街を散策していると家の前や公園、裏道などで子供のみで遊んでいるシュチエーションが割とありますので、普通に目の前でゲリラ露出する事も容易です。あとは、庭いじり中の奥様や、公園で休憩中の女性などといったところです。
基本的に徒歩の時はジョギング姿、自転車の時はスマホを見て道に迷っているような仕草でいれば不信感が消えます。
徒歩の実行時にはジョギング姿で、駅から住宅街に入っていく道の入り口付近でアキレス腱を伸ばしてるフリ等をして、物色します。駅からタイプの女性が出てきたら、一旦、道の脇でストレッチをしてるフリをして目の前をスルーさせます。この際に今から見せる女性の顔をしっかり目に焼き付けておきましょう。あとからオナネタになりますので。その後はゆっくりジョギングペースで一旦ターゲットを追越し、周りの安全確認をしましょう。そして高確率で曲がってくるであろう分かれ道の先で出して待ちます。この際にサングラスやタオル、フードでなるべく顔をカバーして下さい。あとは曲がって来たときにしっかり見せるだけです。
徒歩の際はあまり自宅から離れすぎない場所で行い、早めに帰宅してください。遠いと目撃される率が上がりますのでご注意。
自転車で実行の場合は、あえて自転車のターゲットを狙ってください。自宅まで追跡するとターゲットは必ず自転車を停めて玄関まで歩きますので、このタイミングがベストです。
物色していて目当てのターゲットがいたのに自転車で走りさられるという、ありがちな虚しい経験をされた方には良い方法ではないでしょうか。
また、ご希望があれば続編ご紹介いたします。