ここの露出好きの人達もガキの頃から露出癖があったタイプなのかな。
それとも20歳や30歳になってから急に目覚めた人もいるのかな。
僕は小学生の頃からそっち系の性癖があって、覚えている限り小4のときにはクラスの女子にチンコ見せまくっていました。
小学生の頃は男女一緒に遊ぶことが多くて、公園とか裏山で遊んでいるときに立ちションしている姿を女子に見せていました。
女達はちょっと恥ずかしそうにしながらも今で言うガン見状態でした。
特に1人の女の子のチンコへの食い付きは凄まじく、この子は父親が単身赴任だか海外勤務だかでいつも家にいなくて、しかも 一人っ子だったからチンコが珍しかったのだと思います。
僕の家は共働きで昼間は誰もいないことが多かったから、この子と2人きりで家で遊んだりもしていました。
そのときにチンコ見せただけでなく、パンツ下ろしてもらってワレメを見せてもらったこともありました。
確か5年のときだったと思うけど『ランバダ』という踊りが大流行しました。
これは男女がペアになって腰をくねくね動かしたり、互いの股間同士を擦りあったりするようなちょっと過激なダンスでした。
このダンスを小学生なりの見よう見まねで適当に踊り、ついには全裸で踊りだして、この子にも一緒に全裸になってもらって、互いにアカペラでランバダを歌いながら(歌詞は適当)全裸で踊りました。
そのときにその子の股間とか太ももに僕のチンコが当たるたびに、
その子は「やだ~おちんちん当たってる~(笑)」とか言って喜んでいました。
そんな秘密の関係が卒業近くまで続きましたが、その子は中学受験をして私立の中学校に進んでしまったから、卒業以来は全然会わなくなってしまいました。
中学になってもこの関係が続いていれば、この子を相手に初体験ができたかも?とか思うからちょっと残念です(笑)この子とエッチもしてみたかったな(笑)
しかしこの出来事が僕の性癖に大きな影響を与えたのは間違いないので、この子もこれがきっかけで変な性癖が芽生えてしまったことを望んでいます。(笑)