その日の夕方、駅近くの裏通りで前を歩くJK2人組を見つけたので、早足で追い抜いて露出の準備。
2人はチェックのミニスカートに白シャツを第二ボタンまで大きく開け、首もとには ゆるゆるのネクタイ。
ギャルってほどではなかったけどなかなか大人びた雰囲気で、後ろ姿見てるだけでフルボッキでした。
この先にT字路があったので(自分とJKは左から右に移動中→)その角に隠れて待ち伏せて実行する作戦でした。
JK2人→ 自分● T字路
角を曲がって1mの場所に身を潜めチンポ出して待ち構えていると、話声とともに2人がやって来ました。
ほぼ毎回この方法で露出をしていますが、2人組なら距離が離れすぎていない限り だいたいどちらか1人は気付きますね。
このときは2mほどしか離れていなかったので、ほぼ2人同時にこちらを見て、
チンポに気付いて「ひゃっ!!」との声と同時に体をビクッ! とさせ、足もバタバタッ ! !
その瞬間に会話も止まり、声を上げた子はその場で完全に足を止め、
気持ちわるぅぅ・・てな表情を浮かべる(言ってはいない)。
もう1人は驚き顔をしながらも足は止めておらず、ゆっくり歩いてきていましたが、
足を止めた子が「ちょっと待って!」的にその子のカバンをガシッと掴み、
「やばいって!!・・戻ろ・・」そう言って強制的に足を止めさせる。
2人が いた方は道幅4~5mはあったと思うけど、それでも自分の前を通過したくなかったらしい。
それならばと、さらに3mほど奥に入って距離を離し、これで2人との距離は5mになりました。
しかしチンポは出したまま、露出はしたままです。
これで少しは安心したのか、2人はこっちを ジーーッと見ながらゆっくり進んできて、かなり警戒していた最初に足を止めた子もこっちを見ていました。
最後はチンポ握ってオナニーを披露すると、前を通りすぎると同時に2人は走りだし、
「やばいってーー!!」との声が上がりましたが、この声はおそらく最初に足を止めた子だと思います。
こっちの子の方が可愛いくて より大人びた雰囲気でしたが、意外にウブな反応で興奮しました。