地元にギャルが多くスカートが短い県立高校があります。普通に歩いているだけで見えそうなのに、其所は坂の上にあるため階段を登る度にスカートがヒラヒラしてばっちり見えるため、盗撮のかたもたくさん見かけます。私は基本、全裸でJKとすれ違いリアクションを見るのが好きで、うまくいけば一言くらい声をかけられたらと思っていました。
当日は、すぐに全裸になれるように、スエットで待機、坂を登ってくる、JK三人にターゲットを絞りました。あと五メートル位のところで、スエットに手をかけたのですが、その時は、勇気がなくできませんでした。すれ違い様にみると、三人ともJKにしては大人っぽく、ばっちりメークをしていました。それでいて、短いスカートからムチムチした太ももを晒しているので、興奮は絶頂に。こんな娘に見られたい、衝動を押さえられず、来た道を戻り、JKに追いかけました。
すると、JKは私の存在に気付き、急に走り出しました。
学校の中に入ったと思い諦めていると、仲間を連れて戻ってきて路地の角に8人のJKが、こちらを見ていました。
私は構わす、その場で、全裸になると、JKたちは、小走りにきて、私を取囲みました。
至近距離で、全裸でいることに、興奮を感じ、ちょっと触っただけで、先っぽから生暖かいモノが、ドクドクとでてきました。
私は、8人にか細い声で、変態です。
というと、リーダーぽい気が強そうなJKは、始めてじゃないよ、前にも会ってるから。
私は、予想外の展開に驚きましたが、人数が多く安心しているのか、残りの7人はニヤニヤしながら、私のしぼんだ、物を見ていました。
8人に礼を言うと、JK全員が一斉に大爆笑。さすがに、ビックリしたは、真っ裸だからと。わざとゆっくりと、スエットを着て、その場を去りました。