ネットカフェで3回射精して出入り禁止に。
一回目。
個室席に入ってすぐカレーライスを注文。
AVをヘッドフォンで鑑賞しながら。
もちろんフルボッキを維持した状態。
しばらくしたらノックの音がした。
「お食事をお持ち致しました」
何度もノックの音がしたが、俺は反応をせずにちんこを
こすり続けた。
俺が辛抱強く待っていたらがらっとドアが開いた。
メガネ姿の文系女性店員と俺のフルボッキのご対面。
俺は慌てたふりをしてカレーを受け取る。女性店員は
ちらっと俺の勃起ちんこをみて、そのまま去った。
そのあと俺は興奮して射精。
それで勃起が収まらなかったから次はデザートを注文。
同じ手口。
注文後しばらくしてノックの音がした。
ここでまた俺はノックに気づかない振りをして勃起状態で待機。
何度かノックの音が鳴ったあとに店員が立ち去る音がした。
ダメだったかな? と思ったらまた店員がきてノック。
興奮しながら待っているとドアを開けてくれた。
ドアの向こうには茶髪の女性店員が二人。二人同時に見せること
に成功! 女性店員たちはデザートを置くと立ち去った。
その時は「きもいね」みたいなことを離れた場所で少し
話してた。
ここで興奮して2回目の射精。
もう満足だしやりすぎたなって思ったけど、ちょうど向かい
の部屋の掃除を店員がやり始めるのが聞こえた。
俺はもう一回見せたくなってドアを開けた。
ドアを開けた状態でオナニー開始。
「いま俺のちんこみてるかな?」と興奮しながら振り返ると
女性店員と目があった。
女性店員は表情を変えずに
「ドアを閉めてくださいますか?」
と俺に冷たい声で言った。
そんなことを言うってことは俺のちんぽ見たんだと思って
興奮した。ドアを閉めた俺はまた激しくちんこをこすって
射精。
3回も射精をしたのはひさかたぶり。
少し休憩した俺はドリンクバーにいった。受付で女性店員
たちが俺のちんぽの感想でも言っていたら面白いなと
思って。
が、実際はドリンクバーに着くと茶髪の女性店員に
呼び止められた。
「ドアを開けたままあのようなことをされては困ります。
次は警察を呼んで対応しなければなりませんよ。」
と強く言われた。俺は申し訳なさそうな顔で謝った。
で、帰り際。店長みたいな人が受付の時にきて
「次からはご利用をお控えください」
と。
ネットカフェで出入り禁止になったのは二度目だな。。。
でも、いっぱいちんぽ見せられて満足。