小学生の時、
クラスで一番Hな男の子と一泊で旅行に行く機会がありました。
宿泊は双方の親とは別室で、私達子供達だけの部屋を親が用意してくれました。
2人で夜中までテレビを見て、やがて一緒に布団に入りました。
彼は予想通り、すぐに私の下着の中に手を入れて「もの」を触り始めました。
すごく嬉しかった!
相手が男とかは関係なく、単純にお互いいやらしい事が大好きだったのです。
私の硬くなった「もの」を、彼は「でけぇ~」とニヤニヤしながら触り続けました。
私も気持ちよくなってきたので、思いきってパジャマのズボンと下着を脱いでしまいました。
同級生の前で、自分だけが半裸の状態でいることに、今までにない興奮をしました。
ただ、私が彼の「もの」を触ろうとすると、恥ずかしがって触らせてくれませんでした。
その時は射精せず、彼に触ってもらってひたすら気持ちよくなっていました。
やがて彼は眠りにつきました。
そこで私は布団をまくり、寝ている彼のズボンと下着を静かに膝までおろしました。
目の前に男の子のお○○○○があります。
今ならすぐ口に含んでしまうのですが、当時はまだ抵抗があり、彼の「もの」を触り続けるだけで満足でした。
やがて、私は自然と全裸になり、彼の「もの」を見ながらオナニーを始めました。
もし彼が目覚めたら、自分のものすごくいやらしい姿を見られてしまう。
でも、見られてもいいと思っていたので、すごく興奮し、すぐに射精しました。
…すっごく…気持ちよかった…
奇跡的に貴重な思い出です。