外からチンポが丸見えのトイレは結構ありますが、そこに女子が来ないと露出になりません。
逆に、女子が沢山来るが、チンポが見える丸見えトイレはなかなかない。
某トイレでは、イベント等があると女子が沢山来るのだが、やはりチンポが見える所に便器はない。
ならば、見える位置に便器を設置してしまえばいい。
私はお椀型の小便器を手に入れ、それを女子側から見える位置に設置した。
他の男が使用しないように使用不可の貼り紙をしておきます。
さて、次々と若い女子がトイレに来ます。女子側に行くには必ず男子便器の横を通る事になるので、チンポの真横を通るのです。
まずは奥の個室に入り、様子を見ます。
通り過ぎる時や女子トイレ内での会話が聞こえます。
「ヤバくね?男子いたら丸見えじゃん」「近いし」
いよいよ決行です。
数人のグループが女子トイレへ入ったのを確認し、私が設置した便器の前に立ち、チンポを丸出しにします。すでにフルボッキ。すると女子側から声が聞こえます。「男子いるよ、アレ見えちゃうよ」「どうする、通る?男子いなくなるまで待つ?」「見ようよ」「マジ近いよ」
そして女子達は声を押し殺しながらチンポ丸出しの私の真横を通ります。みんな笑いをこらえながらも横目でチンポをガン見です。そして真横を過ぎるとバタバタはしゃぎ出し「見た見た」「でかかったよ」「ズルムケ」「立ってたんじゃない?」「真っ黒~」等、はしゃぎながらチンポ話で盛り上がっていた。
その後も別のグループに丸出しチンポを見てもらい、数組目で射精の瞬間を見てもらいました。
どのグループも、大騒ぎですが、しっかりとチンポをガン見してました。今度は別のトイレで、便器設置して露出します。