その公園は、国道の谷を跨ぐ橋の下に有りました。
初めて行く公園だったので、少し散策していたのですが、人が少ないことと、溜まっていたこともあり、「ここで野外オナニーしたい...」とムラムラしてきました。
いい場所は無いかと探した結果、適度に岩が配置されている場所があり、後ろからの視線は隠せるけど、橋の上の国道からは丸見えという素敵な場所を見つけました。
下半身は全裸になり、岩に座り、おちんちんをシコシコし始めました。
橋の上の国道はビュンビュン車が走ってますが、信号待ちの停車時に助手席から見下ろされるとオナニーしてるのを見られてしまいます...。
また、後ろから母親と中学生くらいの女の子が近づいてきてるのが分かりました。
そんな状況でも(だからこそ)変態の僕はおちんちんはビンビンで、あっという間に限界を迎えました。
イく瞬間は、「もう見られてもいいや...」という最高にハイな気持ちになり、国道の方に向かってM字開脚で思いっきり射精しました。
出た精液はゼリーのようにプルプルしていました。
明るい昼間から外でするオナニーは最高ですよね。
その時のことを思い出しながらこれを書いてる今も、凄く興奮しちゃってます...。