都下某駅から車でも10分ぐらいの住宅街に、40代とおぼしき未亡人が自宅で営んでいるエステサロンがあります。
エキテンなど見ても、女性客中心の健全なサロンで大変上手とのこと。
家が近いこともあり、疲れも溜まっていたので、純粋にマッサージ目的で行ってきました。
外観は普通の一軒家。室内はバリ風で、施術台も本格的。愛想のいい細身の方で、服装もいやらしさなしのワンピースでした。
紙パンツに履き替えるよう言われ渡されたパンツ…サイズがあわない…
その旨を伝えると、男女兼用でそれしかないので、嫌じゃなければ履かなくてもいいですと…
そう聞いた途端、膝まで履きかけていたパンツ姿の自分に興奮を覚え、おっきしてしまい、露出のスイッチが入ってしまいました…
いいですかと言われ、両手で隠して恥ずかしいフリをして、どうぞ…と。
するとチラッと見て、目をそらし、じゃあうつ伏せに…と言われ始まりました。
足を一本ずつ…お尻…足を広げさせられ…その都度タオルをめくられ、風俗系ならともかく、なんとも言えない快感で完全に勃起してました。
うつ伏せがつらいのがわかったのか、横向きでもいいですよと…
これは完全に勃起状態が見られる体勢…
すみません…というと、こちらこそ…と言って、僕の背中側から足や腰をマッサージ…そのたびに竿が左右に揺れる…
そして仰向けに…
続きは中に。