突っ込まれる前に 断ります。同じ趣旨のAVがあるのは知っています。実際、見たことありませんが。
私のはオリジナルです。
GW中に渋谷の某メジャー店で ジーンズを新調しました。
タダでは買い物はしません。露出実行です。
昨年 ダイエットに成功し30インチを履いていたのですが……リバウンド……で、新にワンサイズ上のを買いに。
これ以上太る予定は無いので、31と32、そして予備で30・29を手に持ち試着室へ
この店の特徴は品選びをしていると即 話しかけて来るし、試着室に入り時間が長いと店員がカーテン越しに話しかけて来る。
客が要求しなくても『入ってよろしいでしょうか?』と言い終わる前にカーテンをサーッと開けて入って来る積極性の方針?とにかくこちらが意図しなくてもハプニングは起きてしまいそうな要素満々な店である。
だから常連さんになってるんですけどね。
今までは際どいパンツを履いてササヤカなドッキリハプニングを楽しんでいたけれど、今回は冒険してみました。下着はCストのみ、上半身は某米国のフィットネスGYMのタンクトップのみ。普通にダルダルで乳首丸見え割りとマッチョなので これはこれで不自然はありません。
試着室に入る前に下拵え。店員にウエストと太ももの規格やバランスの質問をし、ジーンズ選びに真剣な上客の伏線を作っておきました。
カーテンを閉めるやいなや店員の気配……
急いで脱いでシコシコ……勃起状態でCスト装着。店員が声かけするのを待ちCストの生地の上から亀頭をこねくり待機……
『いかがですか~』
『ヒップと太ももがキツイかなぁ……』
と言いながら31を膝下まで通し、今、ジーンズを腰から下げました風な体勢でうつ向く。
予想通り店員がカーテンをサーッと開けた。
一瞬、『あ、』て顔になったが『失礼しま~す』と一緒に試着室に入りカーテンを閉めた。
半裸(ほぼ全裸)な私に女性店員……
店員もCストと中で勃起しているペニスを気にして業務をこなしながらチラチラ見ている。
『ウエストだけなら29でもイケるんですけどね~』
『そうですか?……失礼します……』
メジャーを腰とヒップのトップに回す店員
『本当ですね、ウエストは細いですけど…お客様は筋肉素晴らしいから膝上から当たりますよね……』
立派な勃起ペニスが店員の頬に当たりそうなんですけどね。
『ヒップもですか?』そう言いながら上半身をクイッと反転、Cストなので お尻は丸出し。店員にプリっプリのケツも見せて次に30のジーンズを前屈みで拾い
『これ試します』と言いながら、だらしない子供が足だけでジーンズを脱ぎだすと店員が『あ、』ともらし手伝った。
少し前屈みになった店員の頭にCスト越の玉袋がタップンタップン、サワサワ……
店員はプロ根性で慌てません。小声で『失礼しました……』と言いながら脱いだジーンズを丁寧にたたみ見上げる。勃起ペニスを包むCストが再び目に飛び込み、店員は思わず『個性的なアレ(下着?パンツ?の意味だろうか)ですね……』
しまったー!!感が試着室に広がり店員は目を伏せた。
『セクハラみたいになっちゃいましたね』と言うと
『平気ですよ…』と答えながら足を通したジーンズを上に当て始めた。
当然、太ももからヒップにかけ詰まる。グイッと もう1上げした時Cストが吊られて持ち上がりスルッとケツのワレメからツルッと抜けポヨ~ン!!と飛びはね壁に当たり床に落ちた。
勿論、勃起ペニスは店員の目の前で露になり店員のオデコにもバウンドしながら触れた。
私は思わず店員の頭を引き寄せ『……あの、これ、頼みます』と頬と鼻にグリグリした。
店員は口を真一文字にギュッと閉め『ンンっ、ンっ、』と軽い抵抗を示しましたが、構わず手でペニスの向きを変え唇にゴシゴシ……
何秒間かの攻防の後、根負けした店員は口を開きチョロチョロ舐め始め最後にはクッパクッパ、咥えてくれました。
用意していたハンカチに射精すると半泣き顔の店員を立たせスカートに手を入れパンティに指を這わせた。
ワレメに指を入れグチュグチュ弄り指を奧に入れると
『それはヤメてください。』と抜き取られた。仕方無いので店員のTシャツの下から手を入れ胸を揉んだ。
店員は抵抗もせず放心状態みたいに立って私にされるがままでした。
事が終わり、自前のジーンズを履いてる最中、店員はいそいそと商品をたたみ自分の着衣を直すと『あの……』と立ち上がりカーテンをチラッと見たので
『全部お会計してください』と言うと試着室を出て行った。
会計を済ませ出口に向かうと店員達の元気な『ありがとうごさいました~!』の声が響いた。