毎年お世話になっているトイレがある。
そこはとある公園の屋外バスケコートに併設されていて、
コートに向かうには必ず男子トイレの横を通る構造で
入り口に目隠しや扉はなく丸見え天国だ。
ここは毎年ちょっとした中高向け大会が定期的に開催されている。
そこでの体験を告白する。
JC新人大会でのこと。
色とりどりのユニフォームや真新しいジャージ来たJCがウヨウヨいる。
ウォーミングアップに周辺でランニングしていたJC5人がコートに戻ってきそうなのを
見掛けたのでトイレに駆け込んだ。
便器から少し離れて、右足を半歩下がれば入り口から嫌でもPが見える。
興奮と緊張で膝がガクガクしながらPをしごきあげる。
JCがやってきた!
JC1「いやっ、見ちゃった」
JC2「え?何なに?」
JC1「トイレにいた人のだよ!見ちゃった」
JC3「マジで!?キモーい」
JC4「デカかった?w」
JC1「そんなに見てないから分かんないし」
JC4「あたし見たことないんだよねー、見てこようかな」
JC5「○○が行くなら私も行こうかなw」
JC4、JC5が入り口の見えるトコまで戻ってきてニヤニヤ顔して肘で小突き合いしている。
JC4「うわっ、マジで見えるんだけどw」
JC5「つかアレ見せてるんじゃね?」
たまにいるんだよな、こういう好き者w
JC達の会話でFB16cmまで成長したPをご開帳した。
JC4「大人のちんちんってあんなにデカいの?」
JC5「つかアレ勃ってるんだよ」
嬉してPを弾いたりしてビンビン具合をアピールして、大げさにしごいた。
JC4「ちょービンビンだねw」
JC5「アレ絶対見せてるね、しかもシコッてるし」
JC4「シコるって?」
JC5「じいって保体でやったっしょ。精液出すんだよ」
JC4「精液!?」
JC4「精液、見てみたいなぁ」(こちらに聞こえるようにわざとらしく)
それならと、JCに見守られながらPをしごきあげる。
膝がガクガク、心臓はバクバクする。
目の前が真っ白になるような快感と共に精液を床に吐き出した。
JC4「出たー、白いの出たよwww」
JC5「初めて見たw」
JC4「△△にも教えに行こうw」
JC2人はコートの中へと走っていった。
きっとさっきのJC達でも連れてくるんだろう。
目的は達したし、そそくさと興奮冷めやらぬPをズボンにしまいこんでトイレから出た。
とはいえ、JC達の反応を楽しみたくて、トイレの様子が少し伺えるくらいの離れたところで待機した。
数分後、JC10人くらいが出たり入ったり。
「シコッてるとこ見てたの?」
「マジで、これが精液?」
「精液て白いんだね」
などと、黄色い声やニヤニヤ顔のJC達を見ることが出来た。
JCくらいだと無知ゆえの興味でR抵抗の少ない娘がいるから堪らない。
しかし、残念なことに最近この天国も改修の憂き目にあった。
きっと誰かがチクったんだろう。
まぁ、これだけのことを毎年やってれば仕方ないか