久々の投稿になります。
まだまだ、肌寒い日が続き、なかなか外での活動が出来ていないのですが、
久々に会って、Hしたいなと思い、連絡を取って、会ってきました。
彼女と会うときは車移動が多いのですが、この日は車の都合がつかず、
電車で移動し、ラブホに移動しやすい駅で待ち合わせしました。
事前に、ノーパン・ノーブラで来るように言っており、会ってしばらく
ラブホまでの道のりをブラブラする途中、人の出入りの少なそうな
雑居ビルに入り、3階の廊下でコートの中のチェック。
下着を付けていないことを確認して、スカート・ブラウスを捲り上げさせ
最初の露出撮影。
そして、スカート・ブラウスもその場で脱がせ、全裸で再び撮影。
誰か来ないかとヒヤヒヤしながらも、無事終了。
裸コートの状態で、ラブホにチェックイン。
部屋のカードを受け取り、エレベーター前に。
カゴが到着する直前にコートを取り上げ、彼女だけ全裸状態で乗り込み、
部屋まで移動しました。
すっかり彼女は興奮状態。
部屋に入り、ドアを閉めるやいなや、私のズボンのチャックを開け、
ペニスをしゃぶってきました。
しばらく、しゃぶらせた後、部屋のソファーに移動し、彼女を座らせ
アソコを確認すると、ものすごくヌレヌレな状態。
愛液を指に絡ませ、アソコに突っ込んでやると、声を荒げて感じていました。
俺のが欲しいかというと、頷いたので、窓際に立たせて、立ちバックで
挿入。
しばらくして、窓を全開にし、彼女の裸は、外の道路から丸見え状態に。
通行人は気付いた様子は無かったけど、見られるような状態に、すっかり
興奮し、彼女も私も昇天し、彼女の奥に注ぎ込まれた私の白い液は、
アソコからポタポタと床に落ちて行きました。