雪降る夕方、街全体が視界が悪いので、結構大胆に
露出できます。
寒いけど、かなり興奮。
車の中で服を脱いで、全裸に赤い縄でいやらしく自縛します。
その上に黒のダウンジャケット(腰まで)を着て、下半身は
裸のまま黒の女の子用のニーハイソックスを履きます。
その姿のまま、学校が多く集まる地区を車でゆるゆると廻りながら、
下校途中の女子高生を歩いてるのをさがします。
発見したら車で先回りして、ちょうど良いところに駐車して外に
出て、車の陰でドキドキシコシコしながら通りかかるのを待ちます。
お尻や肉棒が丸出しですが、雪が降ってるので、通りかかる車からも
わからないと思います。
いよいよ彼女の姿が近くに見えてくるとたまりません。
(あー女子高生の目の前で変態オナニーしちゃう・・・・)
丸出しにした勃起した肉棒の先から少し汁が出始めます。
肌に直接あたる雪が尚更興奮させます。
歩く彼女は何も知らずに、自分とのは距離はどんどん近くなります。
ダウンジャケットの前を開けて、右手だけジャケットを脱いで
羽織った形でオナニー・・・。縛られてる上半身の乳首を左手でいじり、
裸の下半身をむき出しにしたまま、シコシコ・・・・・。
(気持ちいい・・・こっち見てー。おじさんこんな所で変態オナニーしてるよ)
最接近は1メートルほどの距離。
でも大体普通の場合、女の子は気づかずに目の前を普通に通り過ぎます。
歩きながら普通、真横は見ないですよね。
いつも最接近の瞬間ドピュ!!・・・・です。
もっと飛ばせれば可愛い女の子に僕の精液かけられるのに・・・。
寒いけどやめられません。