はじめまして。30才の見せたがりです。
この間のお盆休みに中学の同窓会があり、僕は初参加だったので、卒業以来はじめて顔を合わせた人達がたくさんいました。
そんな懐かしい顔ぶれの中に、自分の中で眠っていた記憶(消していたとも言えます)を鮮明によみがえらせた人物がいた。
それは中学三年の時、僕はまだまだガキでした。
周りの男子達は少しづつ色気づいたりカッコつけたりしてたけど、僕はまだまだガキでした。
よく放課後に友人達と草野球をやっていて、その時も学校帰りの制服のまま、いつもの公園で野球をしていました。
田舎だったこともあって、公園と森が繋がってるような広めの場所でした。
尿意を催した僕は、周りとか特に確認することもせず、公園の端で立ちションをしました。
その近くに10段ほどの階段があり、その階段が公園への出入口の1つになっていました。(ここ以外にも出入口は多数ありましたけど)
そんなときでした。
その階段から犬を連れて上がってきた同じ中学、同じクラスの女子に、立ちションしてるとこバッチリ見られました。
お互い『あっ!』ってなって固まりました。
向こうも固まったままでしたが、視線だけはしっかりチンコに移動して、数秒間チンコ凝視してました。
もちろん勃起なんかしてなかったけど、初めて女にチンコ見られました。
しかしこの女っていうのが、メガネかけた超地味な女で、なんて言うのかな?見た目は中学生の柴田理○みたいな感じ?
しかし見た目こそあれでしたけど、性格はきつめで物事をハッキリ言うようなタイプで、男子相手でも一歩も引かないような気の強い女でした。
決して目立たないタイプの女ではなく、クラス委員とか率先してやっちゃうような女でした。
『ヤバい女に見られた!』そう思ったんですが、この柴田さん、普段クラスで見せる顔とは全く違う1面を見せたんです。
顔なんか真っ赤にさせて、
『全然気にしてないからっ!(笑)誰にも言ったりしないから大丈夫!(笑)』
そう言って引きったように笑って、犬を連れてそそくさと行ってしまいました。
翌日クラスで顔を合わせるのが非常に気まずかったんですが、この時の言葉通り誰にも伝わることなく、僕と柴田さんだけの秘密になっていました。(多分)
そんな柴田さんのこと、当時は全く女として見てなかったけど、今になって思うと、柴田さんも純粋な女の子だったんですね。
チンコを目の前にして驚いたように固まって、そのまましばらく凝視して顔を真っ赤にさせ、普段のキャラを忘れてそそくさと立ち去る。
今思うと実に可愛い反応だと思います。
この間15年ぶりに顔を合わせ、この時のことを思い出してしまいました。
因みに柴田さん、2年前に結婚されたそうです(笑)