昨日の続き、
今度は場所を変え、閉店後のパチンコ店わきの道路に駐車して、同様にしごきながら獲物をまつ。
当然街灯付近に停めて、イチモツがパッと見でもよく見えるようにしています。
そこそこ人通りあるが、気がつく人は少なく空振り続き。
待つこと1時間、車の後方から歩道を歩いてくる一人の女性、ぽっちゃり目の健康的な大学生風、過去に彼氏はまじめに付き合った人が一人でこの夏彼氏を作りたいと思っている19歳と予測(妄想)
歩く横目に上下するものが視界に入ったのでしょう、何気なく横を見た車内、そこにはギンギンになったイチモツがしごかれている、なお且つ暗い夜道にも関わらず照らしだされツヤツヤになった亀頭がくっきりと!(実際にはびっくりしてモノは記憶されないと思うが都合よく解釈してます)
その女性もすこし歩く速度が遅くなる、
こちらも反応が気になり目をあけたら目が合ってしまった!
そしたら足早に行ってしまった、しまったー、よく見てもらいたかった。
でも遠ざかりながら何度も振り返ってるなー、気になるのかな?と思ったら携帯を耳にあててる?!
おまわり読んじゃう??
そしてタイミング良く女性の前にパトカー来た!
女性はパトカーの方を見て何かをうったえたい様子でしたが、パトカーは単なる巡回中でスルーして行っちゃった。
このスリルたまらない(いつか捕まりそうだ)
それだけで終わったなら、投稿するつもりもなかったが、この後リベンジチャンスがやってくる。
どうやらその女性はパチンコ店に自転車を無断で停めていたみたいで、今度は前方から自転車をこぎながらこっちに向かってくる!!
今回はぬかりなくやらねば!
今度はずっと薄眼でしごくことに専念、あなたが近寄ってきていることをしりませんよ~
という演技の開始。
女性は私が気が付いていないことを確認したのか、すれ違いざまは特にゆっくりゆっくりこぎながら車内をのぞきこむ、今度はそこにイチモツがある事を知っているからしっかり確認してました。
やっぱり興味あったんじゃーん。
妄想→この女性は他人がまわりにいたら落ちてる財布を警察に届けるまじめな人間を演じられる優等生、でもだーれもいなければ中身確認して届けるか考えちゃう人間らしい一面をお持ちの女性。
ホントは自宅と逆方向だけど、まだしごいてるかも知れないから横切って覗いてみようかな?
エロい気持というよりは興味やスリルが抑えられなかったのね?君も同類だね。(飛躍しすぎか)