小さなころから、他人に股間をみられるとドキドキしてたっちゃいます。生まれ持った性癖というヤツでしょうか。
近年は歩きながら中途半端に露出(チャックからイチモツを出す)しているものの、正面から誰か歩いてくると隠している小心者です。
しかし今年は覚醒、やっぱり見られてナンボ、これに勝る興奮、達成感は無いと確信。
日々エスカレートしているわけです。
昨日の夜は駅近くのスーパー駐車場の車内で待機、そこは駅から自転車置き場へ行く導線で若い女性もよく歩く道、ちょうど駐車場の照明で車の中もよく照らされています。
歩く人の目線の高さに股間がくる様に、シートの上に20㎝ほどの小イスを置きその上に座りながらイチモツをしごく、(頭が天井にあたりちと首痛い)そして見てもらいたい人を探す。
私は若い女性に見てもらうことで興奮を得られるため、獲物を待ち構える。
多く人が通るがなかなかこっちに気がついてもらえない中ようやくその時が、
歳は20~23歳ぐらいの黒のワンピースの綺麗目の女性、私はしごくことに集中しているふりをしながら薄目で確認。
女性は私が見られていることに気付いていないと思ったのか、歩く足をゆっくりにして凝視、何度も何度も股間を確認、よほど興味があるのか通り過ぎても振り返って何度もみている。
あとはこちらで勝手に妄想して果てるわけです。
妄想→あの女性は一人暮らし、家に帰っても見知らぬ男性がイキ顔でしごく姿が脳裏に焼きつき離れない、
『いままで何人かとHはしたけど、男性が本気でしごいている姿なんて初めてみた・・・』
『いや!あんな変態のことなんて思い出したくない!反応みて楽しんでいるだけ!ムカついてきた!』
シャワーを浴びてあのことは忘れよう!
シャワー浴びて一度はかき消すが、ふろ上がり部屋でボーっとしているとまた浮かび上がる光景、自身のモヤモヤ感を吹き飛ばすべく自らも股間に手を伸ばし。。。