念願の露がついにできたので報告します。
これをやるためにかなりアホですが一年近く計画かけました。で、やってることは先に行っておきますがくだらないですm(_ _)m
自分は某派遣会社で働いてますが、この派遣は資格とかなくても、とりあえず、希望に近い会社に出してもらえます。
昨年、前の会社の契約が終わり、次の希望で女性の多そうなアパレルで使う装飾品の在庫管理会社に行きました。狙った通り、女性比率がめちゃくちゃ高く、最初は慣れるのが大変でしたが、辞める一ヶ月前までは冗談言ったり、終わって飲みに行くけど、決してシモの話もせず、女子トークに真面目に着いて行くキャラを作り上げました。
おかげて女子からは、マジで男好きなのでは?と勘違いされるくらいになりました。
そして、今月末で着いに退社することになり、行動に移しました。
それは、たまにシフト勤務の棚卸しで夜残ることもあり、その日も自分と三十代後半のマネージャーと24歳の舞ちゃん(市川結衣似の美女)と29歳のあやか(いとうあさこ似)と自分の四人が残業をしていました。
9時を過ぎ、1人だけ残ったところで行動開始です。最後だから誰が残ってもいいと思っていましたが、まさかの1番可愛い舞ちゃんが残ってくれていました。
ここからは至ってシンプルで家から持ってきたヘッドホンを耳に少し充て、ズボンをくるぶしまで下げます。そして、エロい写メをフラッシュメモリで家からこっそり持ってきてパソコンで開いて準備OKです。
10時を過ぎ、舞ちゃんが私の方を見て帰りませんか?と声をかけてきます。私の席は壁を背に目の前はプリンターなので近くまでこないと顔しか見えません。
ヘッドホンをして聞こえないフリを続けます。そして、もう帰りましょうよ、と自分の席のすぐ50cmあたりまで何も躊躇なくやってきました。私は全く気づかないフリをしながら、びんびんになったチンポを汁を垂らしながらシゴキ続けました。一瞬なにがあったのか分かっていないようで、うわ。とだけ発してわずか10秒程度だったでしょうか、ガン見してくれたもののそーと、その場から立ち去りました。
自分はこのあとどうするのかワクワクだったのですが、なんとここであやかは帰っておらず、どこからともなく戻ってきました。そして、ヘッドホンは着けるフリなので、二人の会話が少しだけ聞こえます。おちんちんがどうこう言っていて、そのあと、あやかがマジで?とびっくりしたかと思うとこちらを見ています。ヤバイと思ったものの、もう辞める覚悟は出来ていたので、内心心臓バクバクでしたが、次の瞬間二人は大爆笑。すると、二人がしゃがんで、見えないようにこちらに来ました。
プリンターが邪魔はしていますが、少しズラすと席の下が見えるため二人はソーとプリンターをずらしています。女って、結構チカラあるんだな。と感心しつつもプリンターが少し動いてるのバレバレだしとちょっと笑いそうになりましたがここはガマン。そして、もったいぶらせようと、パンツだけ履いてしまったので、パンツの中に手を突っ込んでいる状態で二人はご対面。席の下で見えないし。とか、中で弄ってるとか言いながらクスクス笑っています。
もう、限界に近くなったので、最後にまたペローんとパンツを下げてあげました。二人は席の下で小声でデカ!とか、気持ちよさそう、とかパンパンじゃない?(笑
などなど、最高の言葉攻めに最後は思いっきり2人のいる方へ飛ばしてやりました。
ふたりはびっくりして、キャーキャー言いながら立ち上がりその後は自分を見ながらさらに大爆笑していました。
その後、今気づいたフリをしたものの、あやかから私たちの事気づいてたでしょ!と責められ、バレてしまいました。ただ、2人が笑っている間、舞ちゃんの頭に大量の精子がかかっているのを見てみるみるうちにまたFBに。謝りながら立ち上がってまた、シコシコし始めたら、うわ、まだやってるし、とか大っきい!とか目の前で言われながら二回目はじっくり見てもらいました。
もうすぐ退職となりますが、それ以来、三人だけの秘密になっており、今でも三人で飲みに言ったりすると見た時の感想を具体的に教えてくれるので、非常にさみしく感じております。。