最近ちょいちょい行く温泉施設に、40から50代の熟パートさんが、常時2~5名いるところがあります。
男湯には、2名体制でいつも脱衣場の掃除と、身体洗う所と、サウナのタオル替えをめまぐるしく行っています。
常連のオジサンたちは、そのパートさんに全裸で脱衣場やサウナでよく話しかけてます。
そのときの、うつ向いて恥ずかしそうに作業しながら世間話に付き合う熟さんの表情をチラ見して楽しんでいました。
先程以前からのある作戦を決行しました。
身体洗う所は、かなりの頻度でパートさんが、使用済みの桶をすすいで裏返しに置きなおしたり、ボディソープやシャンプーを追加したり、ゴミ箱掃除をして回ってます。
今日はタイミングよく、私の列に他のお客さんが居なかったので、ボディソープで身体洗いながらパートさんを待ちました。パートさんは、私の前の列の掃除 まで来たときに、私はあそこにボディソープをつけて、洗うふりしてしごきながら待機しました。
かなりドキドキしたので半立ちでしたが、充分非日常なものと判断してもらえる状態です。
そして、パートさんは私の列に来て、「失礼しまーす」と言って端から掃除を始めました。
私は、端から3番目にいたので、既に見えてると感じ、もうどうにでもなれと思い、激しくしごきました。緊張で顔は見れませんでしたが、パートさんは明らかに動揺した動きになっています。
パートさんが、私の右どなりのゴミ箱掃除をしてかなり前屈みになったときに、泡にまみれた私の手の中に射精しました。
パートさんは、射精の間ゴミ箱をほぼ無意味に触っていました。
間違いなくその間見ててくれてたと思います。
その後は何事もなかった様に掃除の続きをしていました。