新学期初日にJKに生のpをみてもらう為に、バリカンで毛を剃ってpがよくみえる様にして出向きました。
私鉄駅から急な坂と階段を登った先にある県立高校は可愛いJkが多く制服のチェックのスカートからでる生足は眩しい程です。一度階段で盗撮の肩に会いましたが、あまりにもぎりぎりまでグイグイ行くので後ろから見ている方もドキドキしました。さて今日は始業式、お昼前に駅に降り学校近くまで坂を登って登下校時に生徒が通る近道をチェック。一応職務質問用に表札から架空の訪問先を決めターゲットを待つ。
個人的な好みは背が高く色白でやせ形でも脚だけパンとしているのがいいので暫時物色。邪魔な男子生徒は早めに集団で下校したのでJKを待つ、一人だと痴漢と勘違いされるので三人位がいいなと待っていると髪の毛を茶色く染めたJKが二人、遠目に綺麗系なのは確認できました。二人とも身長は170センチは越えてると思われモデルのようです。歩く度に太ももがプルプルと揺れるのを見ているだけでpはフル勃起、厚手のコートをきているのに生足を惜しげもなく無防備に曝す様は興奮を更に駆り立てる。近くの駐車場で全裸になり服を隠す、近道を先回りして待つ、でもなかなか来ない路地の影から校門の方を見ると先の二人が立ったまま携帯を見ている、誰かと待ち合わせか、と思った時後ろからJkの声。瞬時に数えると10人でトータルでダース間合いいかと、そのまま待つ。長身の二人は集団に入っても目立ち路地を曲がって直ぐに眼があった、幅2メートルくらいの通路で12人全員が私の存在にきずいているのに目を反らして脇を通り抜けようとしていた、一番後ろからきているのに長身の二人は他の無表情な生徒達と違い口元に笑み浮かべていた。次の瞬間信じられない言葉が勝手に出た。さっき眼があったよね。
JKは訝しげな表情でこちらを見る、自然と足が止まり先に行ったJK達に目配せをする。全員が集まり長身の片方が、ダカラと一言。やっぱり間近で見ても綺麗、眩しい位の生足に囲まれてる状況に勃起痛いくらいに、彼女達はその価値を知らないかのよう、いたずらに方の脚を前にだし太ももの肉を震わせる。コンニチハ変態ですというと、知ってると即答、驚かしてごめん。
全裸の俺を見て、さすがに驚いたはと呆れた表情で、またあるきだそうとする。待って今手を使わずに逝くのやってるから。
全員大爆笑。
JKの一人がコートの袖を摘まんで、腕をぴんとはって、寒いから行くよと。
おじさんも寒いから直ぐに済むからと促す。まあ、まっ裸じゃねーか。
腰を上下に動かしフル勃起のpを動かすと、快感に脚が震えてきた。あはは、こんなのが良いんだJkが覗き込んで来たので触ってと言って腰を出す。
きゃあ、それは駄目っと、しかし先端からは白い液体が飛び出していた。あまりにも勢いがあってJKコートスレスレを垂れていった。
気持ち良いんだ、とJkに顔を覗きこまれ、きもち良かったとやっと告げると、手を叩いて全員大爆笑。
おじさんも風邪引くから服きてね、ここ警察捕まるよ、と気遣う様子にありがとう心配してくれて。
また手を叩いて、笑いながら心配してないしと。
新年、初Rは満足でありました。