亀頭のブツブツを見てもらいに女医がやっているところに行きました。
先生の年頃は40代半ばといったところ。
病状を説明すると、見せて、と言われ、その場でズボンを下ろし、パンツの前開きからこんにちはさせました。
すでにギンギンです。ぶっちゃけ40代半ばの女医さんはさほど美人ではなく、
普通のおばちゃんだったのであまり興奮はしなかったのですが。
先生は、僕の亀頭を見て、カルテに亀頭をデッサンしはじめました。
まあ、1分ぐらいでしょうか。デッサンはあっという間に終わり、診察も終わりかと思いきや、
「看護師さ~~ん、ちょっと来てー」とまあまあでかい声で看護師さんを呼び始めたのです。
看護師さんがやってきて、カーテンの向こう側で(陰部診察をしているのを知っていたので配慮したのでしょう)
「はい?」と言ったら、先生が
「ちょっと見てあげて~」といい、
看護師さんが無言でカーテンを開け、僕のギンギン丸を見つめてきました。
看護師さんは20後半ぐらいの化粧濃いめのすらっとした、気が強そうな茶髪の女性でした。
すると、先生が
「はい、見た?見たね?看護師さんありがと~う。(僕の方に向き直って)はい、服なおしてくださいね~」
といい、僕はそこでちんこをしまいました。
看護師さんもカーテンを閉めて去っていきました。
先生は僕が性的好奇心からチンコを見せにきたことに感づいたのでしょうか?
非常に気が利く先生でした。ちなみにその先生は神戸大医学部卒です。さすが、神大だなと思いました。
fin