ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

露出実行報告(男性専用)

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 露出狂の隠れ家
掲示板名: 露出実行報告(男性専用)
ルール: 実行後の体験談を投稿/短文・お礼だけはNG
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:童顔腐女子に
投稿者: アホリーマン ◆hK/O9yr0Yc
内容的に露出報告かわかりませんがミラクルな体験ができたので報告します。
あまり投稿したことないので読みにくかったらすみません。
最近行っている、リスクを少しでも回避しようと考えたアホな方法なんですが、
「実は罰ゲームで困ってて・・」という声かけでの露出を試みてます。
なるべくすれてなさそうでまだ世間をわかってなさそうな若い子に声をかけ「罰ゲームなので全然断ってくれてかまわないので、ただ言わなきゃいけないので聞くだけ聞いてもらえませんか?ただ・・ドン引きする内容
なので聞いただけで通報とかは勘弁してください。」というような話をして、親切心でちゃんと立ち止まって話しを聞いてくれる子や笑いながら「何ですかそれ(笑)」って聞いてくれるノリの良い反応の時だけ話を進めます。
その後散々言いにくそうにモジモジしてから「もちろん同意の上でですが、女性におちんちんを見てもらうって罰ゲームなんです・・・」と(笑)。
なぜ罰ゲームをする事になったのかという設定や信じてもらえるよう考えた言い回し等ありますが長くなるので省きますね。
前置きが長くなりましたが本題に入ります。

先日車で信号待ちしていると、横をjkかjcくらいに見えるパーカーとジーンズの女の子が歩いていました。
見るとなんと!どう見てもノーブラなんです!
Cくらいの胸が不自然に揺れうっすらポッチも確認できます。
急いで先のコンビニに車を駐車し、その子が来たらさりげなく後ろから歩きで追い抜きしばらく歩きながらその子の先で道に迷っている演技を始めました。
そしてその子に「すみません」と声をかけ道を尋ねました。
するとすごく親切な子で、スマホで地図を見ながら一緒に探してくれました。
その間ノーブラちくびをチラ見しながら色々世間話ができました。
童顔でしたが大学1年生で女子大に通っているとの事。
なるほどだから下着にも無頓着で気にしないのかな?だって、顔もスッピンで美人でもブサイクでもなく、服装も含めすっごく普通の子で、とてもノーブラ露出を楽しんでいる子には思えません。
話を聞いていると案の定今まで彼氏はできたことなく、オタクでアニメが好きと自分から堂々と教えてくれました。
そして僕がなんとかってキャラに顔も声も似ているとか言ってました(笑)
結局、僕は「もう目的地に行けなくてもいいや。どうせ終わっちゃってるだろうし、君と話してる方が楽しいし」って事でしばらく話し相手になってくれる事になりました。
その少し仲良くなった中でついに!先に書いた露出罰ゲームの話をただ愚痴をこぼすかのように言ってみました。
恐る恐る顔色を伺っていると仲良くなって信頼感を得ていたのか小さな声で向こうから「・・協力しましょうか?」と言ってきました!
「ほんとに!?すごい助かる!信頼して話してみて良かった!」ともう断りにくい空気を作りました(笑)

ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(19)
2015/10/17 17:26:29(CIXY0DsE)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    一宮〜春日井で。この三連休-東海/生見せ... 12:31
    三連休-関東/生見せカップル 12:29
    二位型のsado氏で-下着を置く女/北陸... 12:24
    札幌-北海道/生見せカップル 12:21
    アヘ顔-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:18
    この後お昼過ぎから豊中で-関西・近畿/生... 12:17
    なご や 巨根-寝取られ掲示板/東海 12:15
    人妻元カノの高速フェラ-寝取られ動画 12:13
    明日土曜日夜に露3歩-関西・近畿/生見せ... 12:10
    全部見せます | おっぱい見せて-ナンネ... 12:09
    あかり-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 12:09
    セフレちゃんの巨乳-露出画像掲示板 - ... 12:06
    また義父に犯されて-義家族との体験 12:02
    63朱美-やっぱり熟女 - 熟女体験談 11:59
    賜る使命に付加価値を生む-強姦輪姦 官能小説 11:52
    義母-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 11:51
    軍の前で激ポチャ妻をお触り-関東/生見せ... 11:51
    本日22時ぐらいから霜の席で士官、置換プ... 11:47
    もう我慢できない、♡- 女の子のオナニー報告 11:42
    お互いの嫁の下着を-変態告白 11:41
    犯されたいです-ぽっちゃり 画像掲示板 11:38
    鮮魚店で-調教指示 11:29
    本日、午後から池フクロウ-関東/生見せカ... 11:27
    神宿10/8日中で-関東/生見せカップル 11:21
    浜松 明日21日(土)~22日(日)-東... 11:18
    泥酔した彼女の後輩をレイプ-酔った時の体... 11:17
    今夜 イワツキ区 3P!-関東/生見せカ... 11:13
    今夜 イワツキ区 3P!-寝取られ掲示板... 11:12
    旦那が隠し撮り-露出画像掲示板 - 画像... 11:11
    連休-男の娘・女装・ニューハーフ 画像掲示板 11:11
    【プロフ動画】#おっぱい ID:eriko_peach
    【タイムライン】いまからアウトレットへ✨#おっぱい#下着#おでかけ 投稿者:みう
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.