先日友人と隣の駅の駅前を歩いていた時に、駅前通りの遊歩道にある柵の支柱に目が止まりました。
支柱の上部に真鍮製の突起物がついていて、大きさや反り具合、そして凹凸も正にアナルを責めるために作られたような形状で、どうしてもいれてみたくなりました。
駅前の人通りの多い場所でも深夜に行けば挿入できるチャンスがあるかもしれないと思い、昨晩行ってみました。
終電もとっくに終わった深夜2時頃現地到着。
やはり深夜は人通りが殆どありません。
早速持ってきたゴムをその突起物に付けてローションを塗ります。
でも入れようとすると時々人が通ったりするので、中々チャンスが掴めず15分ほど経ってようやく誰もいない状態になりました。
ズボンをお尻の部分だけ下げて、突起物をアナルにあてがうと冷んやりとした真鍮の感覚が伝わります。
そしてそのまま突起物に乗るようにアナルを拡げながら押し付けると、ちょっと体重をかけ過ぎで、いきなり奥までズブっと入ってしまいました。
かなりの衝撃で一瞬痛みもありましたが、やっぱりこの反り具合最高です。
腰を動かすとピンポイントで前立腺にあたり、それだけでいきそうです。
やってる最中も時折人が通りかかりましたが、柵に腰掛けている振りをしてやり過ごしました。
もうそろそろ限界(いきそうで)かも、と思っていると数十メートル先からこっちに向かって歩いてくる女性を発見。
見せるつもりは最初はなかったんですが、興奮は最高潮で思わずズボンを前も膝までズリ下げてビンビンになったあそこを晒しながら腰を振りました。
最初は気付いていなかった女性も数メートルまで近寄ったときに気付いたようで、手で口を抑えて驚いてました。
そして小走りで走り去っていき、私は見せられた興奮とアナルの快感であそこに手も触れずにドロドロと射精してしまいました。
かなり気持ち良くて癖になりそうです。