日帰りできる某温泉地に 混浴湯があったので行ってみました。
以外にも若い女性も多く、ラッキー♪と浮かれまくりました。
表面上は冷静かつ害のない温泉好き男性=紳士を装い脱衣→混浴湯ヘ。
私が入浴した時は男6:4女の比率でしたが、ほどなくして若い女性の団体が来ると何故か他の男共は そそくさと脱衣所に退散してしまい、男2:8女になってしまいました。
全く意味が解りません。何しに混浴温泉に彼らは来たのでしょう。
私は立ち去る理由もなく残り女性達の裸を鑑賞しながら悦に入っていました。
しばらく入浴していましたが、のぼせそうになったので立ち上がり涼しむ場所を探しました。女性達の中をゆっくり歩き私の裸も 御返しに見せていると、かけ湯の隣に床寝所があり、私は そこで仰向けに寝そべり涼しむことにしました。
勿論、股間はオープン。タオルで隠したりはしません。
はたして女性達が私の全裸寝姿を気にしているか否かは知りませんが私は堂々とペニスを晒け出し、そのままウトウト眠ってしまいました。
十数分 経ち目覚めると、まだ結構の女性入浴者が居て、何気に自身の股間を確認すると軽く勃起していて先っちょから先走り汁が糸を引いていました。
慌てて周囲を再確認。誰も私の半勃ちには見向きもしていません。左の打たせ湯の3名の女性も無関心……多分。
そこで私に冒険心が芽生え、そ~っと静かにペニスを握り上下にシコ…シコ…
左の女性を気にしながらシコ…シコシコ……シコシコ、シコシコ………。
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ……………
もうリミッターが解除され、打たせ湯の女性の方に寝返りをうちシコシコ………
すると、一人の女性が私と打たせ湯の女性の 間を遮る形で、空いている床寝場に座り私をいちべつ……
ヤバイ!!
とっさに私はペニスから手を離し、空々しくしていましたが、割り込んだ女性は私を凝視。
初めは睨まれてしまったのかと思いましたが、女性は無言のままアゴで『ほら、ソレソレ。続けて!!』みたいなアピール(に、私は見えた。)
恐る恐るペニスを握り直してシコシコ……
彼女は最後まで私のシコシコを見てくれました。
ほどなく打たせ湯の3名がミルク湯の浴槽に移動したので私は追いかけ、3人組の入浴している目の前で膝下だけ、つまり足湯姿勢で腰掛けペニスを見せつけ時間を過ごしました。
たまに股間を弄ったり、膝を拡げたり……彼女らの反応を楽しみました。
また秋に行ってみたいと思います。