朝10時頃に地下鉄に乗っていたら隣の車両にナマ足ムチムチの若い女の子が乗っていた。特に露出をするつもりもなかったのだが、あまりのムチムチさにムラムラして我慢できなくなり、とりあえずマスクをして駅に着いたら車両を移動しようとスタンバイしていると次の駅で降りてしまった。ガッカリしていると正面に小学校5~6年の少女が2人乗ってきた。何気なく見ていると2人とも短パンでナマ足。1人はなかなかのムチムチっぷり。基本的に小学生には露出はしないのだが乗客は他に3人でみんな寝ていて少女達は大胆に股を開いて座って喋っているし、さっきの女の子のこともあり、ちん○が勃起してしまった。
力を入れたり抜いたりしてちん○をヒクヒクさせてズボンの上からもモッコリがわかるように動かした。すると楽しそうに喋っていた1人が俺の股間の不自然な動きに気づいて小声で耳打ち。もう1人も股間で目が止まり2人で顔を見合わせて半笑いになり周りをキョロキョロしてまた話をしながら目は股間に。駅に着くまでずっとそのまま動かし続けて様子を見たが、ずっと目線は股間を追っていたので駅に着き、乗客が乗ってこないのを確認しカバンを膝の上に置いて中身を漁るフリをしてチャックからちん○を出してカバンの下からコンニチワさせた。すぐに2人共ちん○に気づいて顔を見合わせてまた正面を向いた。勃起させたちん○を同じように力を入れたり抜いたりしてビクビクと動かしてみせる。口数も少なくなりちん○をそのまま見てるので浅めに腰掛けて腰を前に出してカバンを体に密着させてちん○がより見えるようにした。カバンの下から亀頭は完全に露出。少女達は一瞬無言になりうつむいたが片言で会話しながらまたちん○を見た。次の駅に着き乗客が2人降りた。あと1人は一番遠くで寝ている。
次が自分の降りる駅だ。少女達も車両を移動する様子もないのでカバンを外して脇に置いた。勃起したちん○がビョ~ンと天を向いてそそり立った。とりあえずシゴいたりせず、ちん○の力だけでビクビクとリズミカルにちん○を動かした。少女達は一瞬ハッとなったが、リズミカルにビョンビョン動くちん○に釘付けになり動きが面白いのか少し顔を見合わせてクスッとしながらちん○を見つめていた。こんな状態では普通立ち上がってちん○を握りしめて激しくシゴいて一気に射精したいところだが、小学校だし、そこまで過激にはできないと思い止まり、ひたすらちん○をビョンビョン動かし続けた。【続く】