皆さんこんにちは。今日はいつもの過去談ではなく、先日あった出来事を報告させて頂きます。(自分の中ではかなり興奮する体験だったので)
相変わらず大した内容ではありませんし、前置きも長いので興味無い方はスルーして下さい。
最近自分がハマっているRは古本屋なんです。小心者の自分にしては多少大胆に思われるかもしれませんが、やはり多少のリサーチはします。
先日実行した古本屋は、営業で行った隣街にありました。
自分の中で、この古本屋Rをする際の最低条件はブッ○オ○のような大手チェーンでは無く、単独で店舗を構えているようなマイナー古本屋であることです。
営業の仕事が一段落したので店に入って見ること にしました。
店舗自体はマイナー古本屋にしては珍しく2階建てでした。嬉しい事に監視カメラがなく、死角もたくさんあります。そして近くには、小中高一貫式の学校があり、ターゲットにも苦労させられる事が無さそうだと感じました。
そして当日…
自分は仕事をきっちりと5時に切り上げ、R用のサンタンティー(サンダル・短パン・Tシャツ)に身を包み店へと向かいました。
店には客は5人程しか居ませんでした。しかも全て男子中高生…
しかしすぐに帰る訳にもいきませんし、暫くは立ち読みをする事にしました。そして10分程経過した頃でしょうか。客が1人来たようです。
また男かなぁ…
確かめようとした時でした。自分のシマに1人のjkが来ました。
よっしゃあ!ついてる。
彼女はスタイルこそ普通でしたが顔はメガネでお世辞にも可愛いとは言えない、いわゆるオタク系女子でした。しかし自分の場合、あまり可愛いよりはこれ位の方が興奮します。小心者のせいでしょうか。更に自分を興奮させたのが彼女は尿意を我慢していました。
店にはトイレは有りません。彼女は諦めると漫画を物色し始めました。物色している最中、彼女は時折股間に手を持って行き尿意と戦っているようでした。
その様子を見てるだけでPはマックスです。
自分と彼女のいたシマは少年漫画と少女漫画のちょうど境目で不自然さもありません。
他の客は奥の少年漫画のシマに固まっています。
そしてそこは完全な死角でした。まさに神懸かり的なシチュエーション。
さあ、どうしようか。
彼女は1冊の漫画を手に取ると読み始めました。
続きは中に書きます。