主に援露で活動している自分ですが、印象に残っている経験をいくつか話します。
エッチの経験があっても、コンドームに出した精子やフェラで口内に出された精子は見たことはあるけれど、「発射する瞬間」を見たことがある、ってコは意外と少ないんですよ、これが。
発射するところを見てくれたコ達のエピソードをいくつか話させていただきます。
まずは、当時19才・専門学校生のRちゃん。ノリの良いコで、手コキまでしてくれました。
「うっわっ!!(笑)いっぱい出たね(笑)」
次の話。同じく当時19才・専門学校生のSチャン。このコも手コキまでOKでした。
「飛んだ飛んだ!しまった、ムービーで撮っとけばよかった(笑)」
次の話。
当時Jk②のEチャン。このコは車内で手コキまでしてくれたのですがティッシュが間に合わず、誤爆してしまいました。
「(発射の瞬間)ヒャッ…!」チンからさっと手を放し、助手席のドアに背中からよりかかるようにして精子を避けました。ビックリしたのか、気持ち悪かったのか…ドクドク脈動しながら精子が垂れるチンを呆然と無言でガン見していました。
次の話。
当時20才のアルバイト・Mチャン。このコもノリがよく、屋外の街灯の下で手コキしてくれました。
「うわっ!すごっ(笑)…こんなに飛ぶんや!?…あぁ~(精子が)手についた(笑)」
次の話。
当時18才のフリーター。自分のオナを興味津々に見てくれ、しまいには手コキで何度も寸止めしてくれたSチャン。
「アッ…出ちゃった…見ちゃった、イクところ(笑)」
援露だと安心できるのでしょうか?
「発射する瞬間、見たい?」
と聞くと、たいていは
「見たい」
と返ってきますね。
我ら露狂は興味津々で見てもらえると嬉しいものですよね。