Q州の有名な温泉郷、O県B市の山中にある秘湯と呼ばれる混浴露天風呂に昼間行ってみたら、露天風呂が閉鎖されていた。
その気で行ってたので、露出の虫が騒いで仕方ない。で、たま~に車、バイクが麓からの抜け道を通るだけで人なんか歩いてもいない山中なので、思い切って全裸になり、広々とした草原を5~600mほどノンビリと歩いた。空はよく晴れ、回りは美しい緑と山に囲まれて、遠くには市街地とB湾の景観も望め、絶好のロケーション。風を生身で感じて気持ちいいし、爽快だ。
真っ裸で歩いてると、ゴルフ場に突き当たった。平日の昼間で誰もプレーしていないようだ。低い冊を乗り越えれば、容易にコースに入れる。
僕は当然のようにゴルフ場に入った。目の前のティーグラウンドに全裸で仰向けに寝っころがり、おひさまの暖かい日差しを全身に受ける。気持ちいい。チングリ返しして、金玉の裏側やアナルにも、タップリとおひさまの恵みを感じさせる。
立ち上がり、フェアウェイを歩く。時々寝っころがりながら。グリーンでも寝っころがって、山々を仰ぎ、緑を鑑賞する。
それでも、コースを整備するゴルフ場の職員とか現れたらヤバイので、最後にグリーンのカップにチンポを入れてオシッコをしてグリーンから立ち上がった。
今度は隣のコースに移動して、フェアウェイをさっきとは逆にティーグラウンドに向かって登っていく。時々また寝っころがったりしながら。
ティーグラウンドでは、また寝っころがっておひさまの光を浴び、久々の野外露出の開放感を存分に楽しんでからゴルフ場を後にした。
もと来た草原を全裸のままゆっくり歩いて戻り、車道を横切って、服を一応隠していたポイント(もちろん野外)で服を着て山を降りた。
今回、四月末に同じQ州のK県の有名なS島で熔岩公園を平日の夕方、観光客がいない時にかなりの時間、全裸散歩して以来の久々の本格的な野外露出だった。いやぁ今日もドキドキしてたまらなかったなぁ。また、近々やりたいなぁ。全裸で野外露出。